人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ガチャガチャピンピン 
2006年 09月 22日 *
あの緑のヌイグルミの本名を「某ブログ」で知った。
ガチャガチャピンピン _e0022439_1643830.jpg

で・・・唐突にコレである。

こっちの人に紹介され飲み始めた、8ドルほどだったと思う。




3日に1回だった朝のガチャピンがほとんど毎日?



んはは w

by darda95_215 | 2006-09-22 16:44 | other | Comments(7) *
Commented by むい at 2006-09-22 20:10 x
猛獣に餌をやったのは誰だ?(涙
Commented by RYO at 2006-09-23 02:30 x
サプリメントの副作用で、大暴れしないように注意して下さいね。(爆)
Commented by かまじい at 2006-09-23 13:12 x
うわ、いいな。
わたちものみたい!・・・飲んでも相手おらな意味ない?
Commented by うーれ at 2006-09-24 13:40 x
ドーピング?w
いろんなものお願いしてみようかな?www
Commented by darda95_215 at 2006-09-24 14:22
注文承りマス w
秘匿レス若しくは直メで・・・商売にしよーかな(爆
Commented by at 2006-09-26 09:28 x
黄プジョの裕です。

お元気でしょうか?
昨夜マフラーの手直しにヒ●さんとこで、ヤー●ー、リッ●ー、と、元気なんだろうか・・・ほか なんじゃかんじゃ(^^)話していました。
ヒ●さん一家総出で食中毒で数日死んでましたよ ちょっとヘロヘロ状態でしたね(^^)  ではでは。
Commented by darda95_215 at 2006-09-26 13:13
裕さん
オーディオ仲間がお世話になりました、例のスタンド喜んでもらえたそうです、お兄さんにもそうお伝えください。

ヒデ一家全滅?もう生き返ったかな?

ハワイに遊びに来てくださいね。
<< 075-022 ページトップ ケーブルTV >>
The Original Skin by Sun&Moon