愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
溝・溝・溝
2005年 08月 05日 *
ぬぬぬ・・・この深いほうの溝は手ごわい・・・
e0022439_17401080.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-08-05 17:40 | audio | Comments(9) *
Commented by hide。 at 2005-08-06 00:57 x
プロに任せましょう。。。
Commented by 1152 at 2005-08-06 09:53 x
1本の幅がどれぐらいで、全部で何本作るんですか?
Commented by darda95_215 at 2005-08-06 12:39
ですね・・・しかも今年は暑い・・・

75mm×1600mmで90本くらいです w
Commented by 1152 at 2005-08-06 15:51 x
うーん。。。それはカタギの仕事と思われ。。。。
Commented by darda95_215 at 2005-08-06 18:48
カタギですがな・・・w
Commented by naok at 2005-08-06 20:03 x
商売柄 プレカットやさん 知っているでしょうに ざーとらしくない?
いやみに聞こえたら ごめんなさい。
Commented by darda95_215 at 2005-08-06 23:33
まっさきに相談しましたよ、建具屋も大工も・・・高かったんだもん w
Commented at 2005-08-07 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naok at 2005-08-07 12:52 x
だから 建売するときに プレカット材料の中に
紛れ込ますのがよいのでは?
建具や 大工?相談する相手がよくないなー
どっちかと言えば 製材所でしょう だーださん プロなんだからー
そんなことじゃー 儲からないよ!
<< アドバイス ページトップ だめだこりゃ・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon