人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
未完の大器
2006年 08月 26日 *
松山基地を飛び立ち、空戦フラップを効かせた紫電改のようにクルクルと訪問したお宅もこれが最後。

元ヤン少年のなれの果て、オーディオ界の貴公子「muimui邸」である w
未完の大器_e0022439_1523407.jpg

新築したオーディオルーム、その詳細は謎のベールに包まれていたが突撃を敢行した。

驚くべき部屋、そこには「エクスキューズできない立場に自分を追い込んでみたい」という気合が垣間見えた。
未完の大器_e0022439_15264247.jpg

思いつく限りの贅を尽くした部屋、プロの手も積極的に借りるという柔軟なスタンスが「自己流」で部屋を造り後悔した私の目に眩しい。
未完の大器_e0022439_15284971.jpg

どこを見ても理論に裏付けられた造りで手抜きなし。
未完の大器_e0022439_1864919.jpg

マニアが見たら涎モノのマイ電柱にマイトランス「音はあんま変わんねーっぺ」と言い放つその姿勢がカッコイイ。

できあがった暁には必ず聴きに帰ろう。



今回の旅で出会った皆さんに感謝したい、どのお宅でもなにかしら得るものがあった。
そしてそれ以上に知己を得て仲良くなったオッサン達と酒を酌み交わすのは楽しい。

国を離れる前に大きな餞別をもらった気分だ、感謝、感謝、感謝。

by darda95_215 | 2006-08-26 15:40 | audio | Comments(6) *
Commented by むい at 2006-08-27 00:24 x
LOGAUDIO坂本さんはヤッパリ凄いとおもいます。
カラーもイメージを具体化してくれた今岡さんのお陰で失敗なくできました。
全てお二方のお陰ですが、ここで忘れてはいけないのがパトラの礒部さんです。この三方には本当にお世話になっています。
電源は、正直分からないと言った方が正しいです。私の経験不足です。(涙
Commented by darda95_215 at 2006-08-27 19:20
餅屋の中でも最上級でしょうね、磯部さんのサポートもうらやましい。
Commented by どら。 at 2006-08-27 19:24 x
をっ、本邦初公開ですね~
かっこいいなー
訪問記お疲れさんでした。こちらは、だーださんの方が写真も良いので手抜きですませられました(笑
Commented by むい at 2006-08-27 22:36 x
だ~ださんも含め良い人にめぐり会えて本当に幸せです♪
そういう部分はすごく自慢したい気分です!
Commented by Jey at 2006-08-28 00:11 x
うおぉ!かっけー!
早くスピーカー完成させて、聴きに行かせてぇぇぇ!
Commented by darda95_215 at 2006-08-28 09:10
どらさん
先行されてアセりました w

むいさん
本当に人が財産やね、ワシもそー思う。

Jeyさん
かっけーやろ、これで音が悪かったらネタになるんだけど(ぇ
間違ってもそーはならん予感・・・つまらん? w
<< 爆笑!運転免許試験問題 ページトップ DW's会長邸 >>
The Original Skin by Sun&Moon