愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
naru邸訪問
2006年 08月 25日 *
まったく面識も知己も無いnaru邸に金玉氏のダンドリでお邪魔させてもらった。
e0022439_4244787.jpg
同行したSHUKSさん効果で、最初からフレンドリーなnaruさんに和んでしまったが、オーディオは和むどころか真剣勝負な剛の者である。
e0022439_4261713.jpg

JBLのM9500に大GEM小GEM、アンプ類はLevinsonをはじめハイエンド機がうずたかく積まれ、またもや「タダモノデハナイ」雰囲気が漂う。
e0022439_4285959.jpg

早速聴かせてもらう、先ず印象的なのは全体のバランスがnaruさんの聴きたい音に焦点があわされていること。
こういう聴きたい音がハッキリ決まっている人のシステムは安心して聴ける。
音は良いんだろうがなにが聴きたいんだかよく判らないシステムは褒めようも貶しようもないから会話につまる w
e0022439_4363380.jpg

左手側のアナログシステムのSN比の高さやクォリティにはのけぞった、時代はここまで進化しているのかと・・・
e0022439_4403095.jpg

ソースはお任せで聴かせてもらったがどの音にもnaruさんの人柄がにじむようで、懐の広い鷹揚な雰囲気ながらピリっとアクセントの効いた音で好みの音であった。

また膜厚に拘ったと聞くGEMの太いのに超高域まで伸びきった音には驚いた。
初めて聴かせてもらったのだがJBLのドライバーに負けないだけの強靭さをもちながらクセの無いその音は私が使うHeilよりホーンスピーカーと相性が良いかもしれない。

金玉氏の「まぢケ?まぢけ?」攻撃でダメージを受けたとのこと、完調な時にまたお邪魔して勉強させてもらいたいお宅だ。
[PR]

by darda95_215 | 2006-08-25 04:54 | audio | Comments(2) *
Commented by Naru at 2006-08-25 10:06 x
遠いところ、わざわざ聴きに来て頂いてありがとうございました。
明日ウーハー外します。
金ちゃんには、うちの「プリのボリューム触るの禁止令」を出しましたので、もう安心です!(嘘爆)
これからますます陽水に特化したシステムに持ってきますので、
2月待っててくださいね〜
Commented by darda95_215 at 2006-08-25 16:54
Naruさん
金玉対策の決定打はチャンデバにリミッター機能付を選ぶことですな、我が家はそれで乗り切りました w
しっかりリサーチされて「みー様」で責められイッテしまいますた・・・
M9500が「おい田舎もんワシはこんなもんじゃないぞ!顔洗って出直せ!」って言ってたように思います。
<< キンターマ! ページトップ 絶倫の音(ドーピング済み) >>
The Original Skin by Sun&Moon