愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
パンパカパーン!
2006年 08月 16日 *
一緒に行こうね♪
e0022439_1273248.jpg

アクセス1500以上、ウォッチリスト62
オークションは終了しましたが、落札者はいません w
[PR]

by darda95_215 | 2006-08-16 01:29 | audio | Comments(8) *
Commented by PC at 2006-08-16 01:37 x
妙に明るくなって、面白すぎw
やっぱ、だーださんにこれがないと寂しいですね。
また続きが楽しめるようで、良かった良かった。
Commented by どら。 at 2006-08-16 11:54 x
今はもう ってタイトルで、アリスの「今はもう誰も」という曲を思い出しただけです。アリス○○○という系統ではありません(笑

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GMNC/ref=pd_bxgy_img_a/503-9900519-4624701?ie=UTF8
Commented by ごんた at 2006-08-16 17:09 x
ランサー44になれなくて残念かも。ま、これもよかったんじゃないすか?
また手にいれるとなると大変ダヨ。
Commented by darda95_215 at 2006-08-16 23:30
PCさん
4550へと逝き損なったか・・・w
どらさん
期待して損した w
ごんたさん
L44でオーマニ卒業ってのもアリかと思ったんですけどね w
Commented by うれ at 2006-08-17 10:30 x
卒業は永遠に無いでしょう?
でもまた続きのマニぶりが見れそうでよかった。^^
Commented by hide。 at 2006-08-17 23:34 x
よかったよかった。。w

持って行けば必ずまたゴソゴソしたくなって
気が付いたら・・・ってコトになりますヨw

ハワイ。。。。。

マジ行く気はアリよ。
行く気はね。。。(涙)
Commented by ちゃお at 2006-08-18 02:49 x
あぁ~。。。。。。。。。。持ってきちゃうんだぁ。。。。。。(・ω・;)
Commented by darda95_215 at 2006-08-18 08:32
うれさん
実はあんまりマニアでも無いんですよね、機械のコトとかよーわからんし w

hideさん
来てや、来るゆーたら来んかったら・・・サビシィけんのぉ w

ちゃおさん
イッヒッヒ、うっへっへ、ぶっひゃっひゃひゃああぁぁおおぉ(意味不明)
<< LastRun! ページトップ 今はもう・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon