愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
最後の来客
2006年 08月 13日 *
ということでNAOKさんの秘密サティアン訪問の後、舞い戻ってきた。
e0022439_17242030.jpg

エレナにとって最後のお客さんになった。
電源トランスを「じぇいさん」にお買い上げいただき、その場でお渡ししたのでもう鳴らない。
e0022439_1732673.jpg





なんだかサビシクなった・・・




オークションのアクセスは800を超え、ウォッチリストも40件入っている。
(ウォッチはほとんどが身内のような気がするが w)
売れたら売れたでサビシクなるが、覚悟の上だから仕方ない。
売れなかったら持って行くだけだし、コトはシンプルだ。



e0022439_17272610.jpg

そして、4人は次の訪問地へと旅立って行った。
来週は私が関東へ行く。また遊びましょう、よろしくです!
[PR]

by darda95_215 | 2006-08-13 17:27 | audio | Comments(5) *
Commented by naok at 2006-08-13 21:51 x
もうそろそろシンデレラタイム 無事岐路に着いたのでしょうか?
Commented by umekichi at 2006-08-14 08:12 x
暑いですね!!
ご無沙汰しております。
おげきですか?(お元気にようですね。)
さてさてもうすぐ逝(行)ちゃうんですね。
さびしくなります。
もう一度我が家にもお越しいただきたかったのですが。
もう少々無理のようですね。重ね重ね残念!!

ところでエレナちゃんのウォッチリストの40件
そのうちの1が私です。邪魔してすみません。
でもJBLのチャンデバいいな~、ほしいな~

またメールします。
ではお元気で。
Commented by Walstrimme at 2006-08-14 14:04 x
ああ、いよいよほんとうにいっちゅんですねぇ。
未踏の地、四国に行ったら襲撃させていただくつもりでしたのに。
ま、ハワイも時間的にはあまり変わらないか(笑
Commented by darda95_215 at 2006-08-15 11:52
umekichiさん
なんだかズイブン「チカラ技」を繰り出しているようで、聴きに行きたかったですが時間切れで、残念です。
またむこうにも遊びに来て下さい。

Walstrimmeさん
ですね、ハワイのほうが近いかも・・・この4人22時間かかったそうです w
Commented by darda95_215 at 2006-08-15 11:54
naokさん
無事帰り着いたようです、サティアン襲撃部隊に加われず残念でした・・・呑み過ぎだったんですけど w
<< Heil ページトップ うーむ >>
The Original Skin by Sun&Moon