愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
身売りの危機 w
2006年 08月 11日 *
ヤフーオークションに出品した。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36714497

この値段で売れなかったら持って行く w
e0022439_3594319.jpg

もし売れたら・・・格子つきJBLでも探してのんびり音楽を聴こう。

だって・・・





もう怖いのヤなんだよ・・・

甘ったれるな!



ブライトさんご冥福をお祈りします。
[PR]

by darda95_215 | 2006-08-11 22:49 | audio | Comments(5) *
Commented by hide。 at 2006-08-11 23:29 x
売れなきゃいいなw。

だってヤッパ持ってて欲しいもんw。
ハワイに遊びに行った時に、その時の心境が反映された音を聞けば
一発で色々わかりそうなんだもん。

それにエレナちゃんみんなに輪姦(まわ)されたもんwww
なのに売りに出すなんてシドイw
Commented by darda95_215 at 2006-08-12 01:22
ハワイじゃ心象を投影するほどの音は出せませんね、きっと。
大音量で聴くことができる環境じゃなかったら、大きなシステムに意味はありませんよね。
新世代SPがおしなべて小型化しているのは、そういう環境でもちゃんとお腹いっぱいになる音を出すためでしょう。

んで・・・まわされた・・・ゆーな w

ハワイ来るゆーたら、ちゃんと来てね♪
Commented by naok at 2006-08-12 16:52 x
D216あたりでまったり聞くのが 場所に限界があれば
よいと思うのですが。。。
ご希望の 煙った感じも出てたような。。。。
Commented by もりちゃん at 2006-08-13 01:01 x
SPの小型化については、今頭を悩ませている最中です。アンプをSM-SX300に変えたためにホーンシステム及び部屋のセッティングの見直しを迫られております。それでも駄目なら...あるイベントで立派に鳴り切っていた小型SPも考えてみようかなと感じる次第です。

けれどやっぱり音のスケールが違いますね。。。
小型SPとは違うのだよ、小型SPとは!と言い続けたい。
Commented by darda95_215 at 2006-08-13 14:43
NAOKさん
D216良さそうですね・・・

もりちゃんさん
鳴りっぷりが良くてもやはり「大きさの割には・・・」という枕詞がつきますもんね。
しかし大きなSPなら大音量で聴かなければ意味ないし、」悩みます。
<< うーむ ページトップ ひさしぶりに >>
The Original Skin by Sun&Moon