愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひさしぶりに
2006年 08月 09日 *
オーディオに灯を入れた。
e0022439_1583377.jpg

「yukinyさん」が遊びに来た。
e0022439_1563962.jpg

お別れに写真撮影をしていたので、HPにアガるだろう。
e0022439_1581290.jpg

聴いてもらったのはB面一曲目。

ITO55000さんから入電
「秘密兵器を入れたので聴きに来い」とのこと、yukinyさんとお邪魔した。
e0022439_1510023.jpg

ヤマハのプリとスーパーウーハーが新たに加わっていた。
e0022439_15111927.jpg

順調にマニア化しているようだ、祝着 w

などと油断していたら、今度はカウンターポイントのオーソリティ「Vinさん」の襲撃を受けた。
e0022439_20501248.jpg

試験を受ける学生のようにドキドキした。
[PR]

by darda95_215 | 2006-08-09 15:12 | audio | Comments(4) *
Commented by yukiny at 2006-08-09 19:04 x
だーださん、今日はありがとうございました。
本当に今まで誤解していたようです。(笑)
HPにアゲましたので、良かったらどうぞ♪
Commented by darda95_215 at 2006-08-09 20:54
お疲れさまでした、また遊びましょうね。
Commented by vin at 2006-08-10 06:42 x
昨日は お忙しい中 突然の訪問を快諾頂き
ありがとうございます。
夜中に台風を突っ切って徹夜で東名を飛ばした甲斐がありました。笑
最後の最後に 求心力のあるダーダサウンドに浸ることが出来大変勉強になりとても有意義でした。(音量を絞って頂いてすみませんでしたが)笑
来週帰宅後に 拙ブログで紹介させていただきますので。。。。。手短ですがありがとうございました。
Commented by darda95_215 at 2006-08-11 00:21
検定試験な気分でドキドキしました。
今後もご迷惑かけますが、また遊んでやって下さい。
<< 身売りの危機 w ページトップ MileHighミーティング >>
The Original Skin by Sun&Moon