愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
だめだこりゃ・・・
2005年 08月 03日 *
世の中には器用なヒトがいっぱいいて、さも簡単そうに見えたのでチャレンジしてみた・・・
「おいおい・・・ハナシが違うがな!ワシには無理!!!」

ということで外注するか職人を茨城方面から呼ぶか思案中 w

え?ナニしてるかって?
写真で判らないヒトは判らなくてすんません w
e0022439_1935964.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-08-03 19:34 | audio | Comments(4) *
Commented by ちぇろ at 2005-08-03 22:17 x
親方もためしちゃいましたねw
Commented by darda95_215 at 2005-08-04 12:48
どうやら道具に試されただけで終わっちゃいました w
Commented by boxer-sound at 2005-08-04 23:26
こんばんは、 boxer-4です。 ご無沙汰しております。 私のブログにお越し頂きどうもありがとうございました。 ジンガリはどうですか? とても魅力的なプロポーションですね。 あのウッドホーンはどんな風に歌うのかとても興味があります。 OT氏も結局、ALTECは肌に合わなかったようですね。 私なら嫁さんに内緒でワンルーム借りてでも置くんですがねー これからもちょくちょく寄せてもらいます。 よろしくデス。 (*^^)v 勝手ですがリンクさせて貰いますね m(__)m
Commented by darda95_215 at 2005-08-05 00:50
いつぞやはお世話になりました、ゴリ男君とは上手いネーミングですね w
こちらこそリンクさせていただきます。
というか・・・エキサイト以外のブログやHPにリンクさせる方法がわからんのですが w
<< 溝・溝・溝 ページトップ 天国と地獄 >>
The Original Skin by Sun&Moon