愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
M75ED Type2
2006年 07月 28日 *
ThorensTD124を買ったらオマケでついてきたカートリッジである。
e0022439_21201592.jpg

SME3009FixとV15TypeIIIの相性の良さは言うまでもないが、M75EDもなかなか面白い。
大掴みではあるが整理された情報量のせいか「音楽」に集中できる良さを感じる。
「コマカイコト気にしてちゃ疲れるやん?」とでも言いたげに・・・

しばらくすると飽きてTypeIIIに戻すんだろうけど、カートリッジなんてそんなもんだと思う。

e0022439_21284492.jpg

特に意味はないが「橋」である w
e0022439_232115.jpg

調子にノッテみた。
e0022439_241914.jpg

夜なべして造ったアルミ、真鍮、銅(焼き入れ)でできた桜
e0022439_254215.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2006-07-28 21:29 | audio | Comments(12) *
Commented by ごんた at 2006-07-28 21:31 x
ええ写真ですな。
Commented by johannes30w at 2006-07-28 21:35
どぁ!  すげ~
Commented by darda95_215 at 2006-07-28 21:50
レス早過ぎ w
この店は意匠デザイン、施工監修ワシです。
Commented by hide。 at 2006-07-28 22:53 x
ハゲしぃ~~~ww
Commented by ARISA4550 at 2006-07-28 23:21
ほーーーー、ほぉ!
このご時世に、橋が橋として機能してる橋だ。
むーん、解かってるじゃん♪
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-28 23:45
ご無沙汰しております。
ダーダさんは不動産屋さんの社長さんだと思っていましたが、デジャイナーでもあるのですね。
Commented by darda95_215 at 2006-07-29 02:36
んでちょーしコイテみました。

橋として機能してんのかな?
浮世と遊び場を渡る橋なんですけどね、イメージは。
Commented by johannes30w at 2006-07-29 11:08
この桜、見事ですね~。
欲しいくらい。
Commented at 2006-07-30 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide。 at 2006-07-30 12:29 x
>浮世とあの世を渡る橋なんですけどね

って事は、この下は三途の川ざんすね?ww
ああ、石積まな!!(爆)
Commented by shim47 at 2006-08-03 14:59 x
 私は以前手がけた店舗で、タラバガニを飼う水槽を土間に埋め込んでその上に橋を架けたことがありましたがこれほどスタイリッシュな出来ではありませんでした。脱帽です。
 店舗とお見受けしましたが、何屋さんなのでしょうか?
Commented by darda95_215 at 2006-08-03 17:02
ホステスさんの居る飲み屋です。
shim47さんのブログ参考になります、下手な評論家顔負け。
音楽への愛情が感じられるところがシンパシーを覚えます。
<< MileHighミーティング ページトップ 特注マフラー >>
The Original Skin by Sun&Moon