愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
みつけちまった・・・
2006年 07月 05日 *
これか・・・(クリックどぞ)
e0022439_17483476.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2006-07-05 17:50 | audio | Comments(10) *
Commented by チョウ at 2006-07-05 18:57 x
こんにちは、だーださん。
先日もらったドイツバージョンの「FILIPPA」を聞きましたが、低音が大袈裟ですね、まるで作られたものようです。だーださんがどういう風に調整したのでしょうか。教えてください。
Commented by darda95_215 at 2006-07-05 19:02
大袈裟・・・なくらいが好きなんで特に気にならなかった・・・かも
日本版と比べてみたいですね。
Commented by チョウ at 2006-07-05 20:15 x
そうでしょうか。ならば、ご住所を教えてください。
今度、EMSで送りいたします。
Commented by herohero at 2006-07-05 21:20 x
クリック!・・・・・・ぷーーっ、、わっはっはははは。
Commented by mogerand-island at 2006-07-05 22:17
ああ、アレがコレだったとですか!
TVのアレはリアルタイムで見ていたですが、アレとコレが頭の中でくっついておらんかったです。
改めてジャケ写見ながら聴くと…プププ。
Commented by hide。 at 2006-07-06 01:28 x
でたっ!
こんなの見れるのね!!

ヒドイでしょ?
もう忘れられませんwww
Commented by hide。 at 2006-07-06 02:23 x
http://www.youtube.com/watch?v=7QHeFMkpwzE

だだちんへ。。。
Commented by darda95_215 at 2006-07-06 16:40
面白いでしょ?
hideさん・・・兄貴ってヨ様のこと?
ダメだよそんなこと言っちゃ w
Commented by johannes30w at 2006-07-06 19:47
んあ?
Commented by へいめんは at 2006-07-06 20:58 x
参りました!!駄目だこりゃ。映像が脳裏に焼きつくともう聴けない・・・
<< 独立記念日 ページトップ 新居からの景色 >>
The Original Skin by Sun&Moon