愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Congratulations hips
2006年 06月 25日 *
ハワイから娘が帰国中である。
本場で習い覚えたフラダンス、帰国中に市内のフラサークルでで披露するらしく「練習させろ!」と私の部屋で曲をかけ踊った。
ガイジンさんに「Congratulations hips!」と激賞されているらしい腰を振りながら・・・
e0022439_20501527.jpg

踊り終わって「こんなデカイスピーカーだけど普通の音じゃん?どこがどう違うの?」と真顔で言われてズッコケた・・・

余談ながら花婿募集中である。
年収3億以上で「お父さん、名刺代わりにランボルギーニディアブロ持ってきました、乗っといて下さい」と言う男にならくれてやるので夜露死苦 w
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-25 20:57 | audio | Comments(6) *
Commented by nanamix at 2006-06-25 22:21 x
初めまして。娘さんのブログから来ました、nanamixと申します。
面白ろすぎです!! もう1回言ってもいいですか?
面白すぎです!!
Commented by darda95_215 at 2006-06-25 22:48
nanamixさんどもです、我が家のお嬢がお世話になりまくってます。
Mixiでの文才にはいつも感心してます、オモロ過ぎ!
ラ・クカラーチャ南米では有名な曲の名前ですね。
日本では暴走族のお兄ちゃん達が鳴らしてるミュージックホーンでメジャーなメロディでございます。
私のバイクにはついてません w
Commented by ひろこ at 2006-06-26 03:19 x
どーも、こんにちは。
皆さまの上陸を心待ちにしております、いちバスマニア家ファンです。
いやぁ、ダーダ様のブログのおもしろさを聞いておりましたが、予想をうらぎりまんね。ダーダ様 Live in Hawaii も楽しみにしております。ではー。
Commented by ちゃお。 at 2006-06-26 04:42 x
ALOHA~ おひさしぶりです。
やぁ~~ 日に日にバスマニアちゃんはみっきぃさんに似てきてますねぇ。一瞬、みっきぃさん???と思いましたよ(^^) 
上陸。。。お待ち申しあげておりますよぉ~!
パパのお部屋、ウワサ通り素敵ですねぇ(^O^)  しかし。。。。。。。。。
「夜露死苦」って。。。。。。さすがだぁ。。。。
Commented by Takako at 2006-06-26 07:54 x
初めまして、バスマニア姉ちゃんが大好きな、タカコです☆
本当に面白すぎですっ!!ありえない!!(笑)
こちらでバスマニア一家にお会いできるのを、心待ちにしております♪
ちなみに、私、広島出身なもので、夜露死苦って文字を見て、懐かしさをおぼえてしまいました・・・。
Commented by darda95_215 at 2006-06-26 09:36
うおおお!バスマニア効果満点!
いつもはオタッキーかつオヤヂ臭プンプンのレスしかつかないのに、若い?ムスメッコ達からレスがどっさり!
もーそれだけで嬉しかったりするオヤヂでございます。
ハワイ入りしたら皆さんとお会いできるかと、今からドキがムネムネしております。
BBQやって酒浴びるほど呑んで盛り上がるぜぇ!夜露死苦(またそれかよ・・・)
<< 新居からの景色 ページトップ tanbajinさんご来店(O... >>
The Original Skin by Sun&Moon