愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ゆうさんご来店
2006年 06月 19日 *
e0022439_14582766.jpg

今治の「ゆうさん」がVX800という珍車(失礼 w)に乗ってご来店。
e0022439_14593230.jpg

どんな感想だったかは謎である、多くを語らない潔さが男らしいなぁと思った。
e0022439_15131881.jpg

特に意味は無いが、伝説のトレちゃん・・・お世話になりました w
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-19 15:14 | audio | Comments(8) *
Commented by ゆう at 2006-06-20 10:13 x
暖かい血の脈流を感じるような女性ボーカルは最高に好みです。

主義主張明快、中望遠レンズを絞り開放で主題を切り取る。

昨今の広角レンズを絞り、隅々までピントを合せたような写真、そんな写真おもろないでと。

キャプテン・ダーダに栄光あれ!

PS・・・おなか、当方妊婦ではありません。こまったオーディオ病です。しかしひどいですね。
Commented by darda95_215 at 2006-06-20 12:02
ゆうさん
オナカ、お互いにへっこませましょう、目標85cm以下で w
Commented by ゴウド at 2006-06-22 18:45 x
伝説のトレちゃん 気になり始めました。
誰でしょうか???
Commented by darda95_215 at 2006-06-22 21:08
ググって下さい、山ほどヒットします w
Commented by ゴウド at 2006-06-23 12:28 x
う~ん、出てこない...引き方が悪いのかなぁ~
Commented by darda95_215 at 2006-06-23 14:03
悪いんでしょう、アキラメてください(嘘
トレイシー ローズ でっせ(出るハズ)
Commented by pippin at 2006-06-23 22:23 x
トレシー・ローズもいいですが、あたしゃ〜Ginger Lynnの根っからのファンでして‥‥(笑)
Commented by darda95_215 at 2006-06-24 01:02
ひさしぶりに反応があったと思ったら・・・ソコかい! w
クリスティキャニオンなんてのも居ましたね。
<< ジムランの音楽室 ページトップ kin-ya邸襲撃 >>
The Original Skin by Sun&Moon