愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっぱ雨は・・・
2006年 06月 17日 *
もうひとつ音が立たない・・・
e0022439_1623383.jpg

引越しが決まった。
「お別れにエレナを聴いてやろかい」と思われたならお早めに。
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-17 16:03 | audio | Comments(23) *
Commented by ゴウド at 2006-06-17 20:49 x
え、手放すの...
Commented at 2006-06-17 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katyan4 at 2006-06-18 00:08
決定しましたか。寂しくなりますね。
Commented by チョウ at 2006-06-18 00:33 x
何か訳があるでしょう?
Commented by ARISA4550 at 2006-06-18 01:18
おめでとう! (T-T)
明日はコンビにで赤飯買ってかの地で祝っておくよ。。
Commented by vin at 2006-06-18 01:21 x
だーださん ご無沙汰です。何時移動ですか?
今思えば愛媛の実家の親の手術入院に付き添うため帰省した時に半日でも抜け出して行けば良かったとちょっと後悔(もし行ったらバチがあたってたかも)笑
寂しくなりますが N O からの 人狩り 発信楽しみにしてます。
Commented by darda95_215 at 2006-06-18 04:56
ゴウドさん
手放すかどうかは未定、引越し屋の見積もりと、次の家次第です。
ゆうさん
19日なら空いてます。
Katyanさん
若造の私に懇意にしていただいただけでなく、色々教えていただき感謝します。
引越し先にも遊びに来て下さいね。
チョウさん
ハワイに移住します。
ARISAさん
しばらく残務整理がありますので、1回くらいセントレア発着便で往復して襲撃したろかい!と企んでおりますです、ハイ w
Vinさん
最終的には8月になりますが、それまでイッタリキタリです。
大事な付き添いを抜け出しちゃイケマセン、想いが天に通じたのでしょう。
機会があれば、是非お会いさせてください。
Commented at 2006-06-18 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2006-06-18 10:46 x
では明日19日におじゃまします。ヨロシク。ご都合のいい時間と住所を教えてください。
Commented by 1152 at 2006-06-18 12:07 x
おめでとうございます。ついにビザが出ましたか。
落ち着いたら新居にお邪魔しますんでよろしく。
Commented by HAL4550 at 2006-06-18 14:49 x
エレナへ
あひみての のちのこころに くらぶれば むかしはものを おもはざりけり
Commented by とんぼ at 2006-06-18 16:48 x
えーー まじっすか? HAWAIIって?
うれしいな~、HAWAIIに遊びの拠点ができたや~!!

連絡方法おしえてねっ!
Commented by darda95_215 at 2006-06-18 16:50
IT総研さん
HP拝見しました、すごい情熱ですね。
今後ともよろしくお願いします。
ゆうさん
メールしました。
1152さん
しばらくは借家住まいですが遊びに来てください。
HALさん
シミイリました、百人一首でしたっけ?
Commented by チョウ at 2006-06-18 21:39 x
おめでとうございます! (T-T)
引越しそばを頂戴~~
これから、連絡を続くようにお願っています。

Commented by darda95_215 at 2006-06-18 21:42
とんぼさん
携帯そのまま通じます w
チョウさん
ありがとう!
Commented by tanbajin at 2006-06-18 22:34 x
とうとう、本決まりなんですね。羨ましいやら、寂しいやらです。
まぁ、だーださんの事ですから、どこへ行ってもだーださんでしょう。
FX-3、聴きながら思い出しますね。
大切に使ってやります(^^)。
Commented by darda95_215 at 2006-06-19 00:20
だいたい、いつも だーだ です w
FX可愛がってやってください、転売するなら村上ファンド並みに儲けてね♪
Commented by mui at 2006-06-19 03:39 x
淋しくなります。(涙
新天地で頑張ってください!
Commented by darda95_215 at 2006-06-19 15:15
muiさん
遊びに来てね♪
Commented by チェロ at 2006-06-19 17:59 x
まじですか?他に都合のいい日ないですか?あればメールください。
どうにかして行きたいです。
Commented by bio-n at 2006-06-19 20:16 x
えっ・・・ やっぱり決行されるんですか。
audiogonでの取引がし易くなりますね。
ハワイにいっても、オーディオは忘れないでください。


Commented by darda95_215 at 2006-06-19 20:31
チェロさん
26日までならいつでも、来月は未定です。
bio-nさん
gonとかe-Bayとかヤヴァイです
オーディオは忘れませんがBOSEのラジカセだったりするかも w
Commented by チェロ at 2006-06-19 22:02 x
了解しました。都合決まったらメールします。よろしくお願いします。
<< kin-ya邸襲撃 ページトップ カンサーイ!狂乱ナイト! >>
The Original Skin by Sun&Moon