愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カンサーイ!狂乱ナイト!
2006年 06月 16日 *
e0022439_5545435.jpg

ひさしぶりのミナミ、懐かしい匂いは相変わらずだがずいぶん様変わりしている。
道頓堀は整備されて、ヒッカケ橋には飛び込み防止策がなされていた w
「大阪名物食いだおれ」で食事・・・歩いて5分のところに住んでいた頃には一度も入ったことなかった店だが、下の娘のリクエストであった。味は・・・まぁファミレスかな? w
e0022439_60896.jpg

そして大阪名物と言えばココ「天神橋ダースベイダー城」を外すワケにはいかない。
e0022439_623733.jpg

どーん!とみー様がお出迎え、ぐぁ!もっと昔のにしようよ・・・夢が壊れる w
e0022439_64340.jpg

配置も変わってるが、音も変わっていて面白かった。
ヨハネス様にナニがあったのか?ご乱心?
頑固なまでに守ってきた「鬱蒼としたいぶし銀のようなバランス」を捨て
「どや!?ワシの設備はこんなに凄い音も出せるんやで!」みたいな迫力や飛び出しを重視したバランスに・・・
新しく若い女でもできたのではないだろうか?
老骨にムチ打ってお相手しなければならないような、体力旺盛な彼女かも知れない w
e0022439_6113414.jpg

e0022439_6131532.jpg

見た事の無い機材も増えて、なんだかアヤシサが増している。
e0022439_614559.jpg

アンプは不動のJBLである、ヨハネス邸の個性はこの黒い塊から搾り出されているように感じる。
e0022439_617891.jpg

こんなものも見つけた・・・ナニを企んでいるのか?謎である・・・

そして神戸へと移動・・・時間は21時を過ぎている。

今や全国区の有名人になった「かまじぃさん」を拾ってHideさんちへ・・・
ティール、eAR1001
e0022439_639289.jpg

どや?まいったか!まいりました・・・
e0022439_6403916.jpg

凄味と暖かな人間性を増した音に驚き、hideさんのセンスに少し嫉妬を覚えた。
訓練された聞き方と、天性の耳が無ければこんなふうには鳴らせないと脱帽するしかなかった。
hideさんちは独りで真剣に聴く部屋である、Filippaを聴いてるあいだじゅう外野が煩かった w
e0022439_6455121.jpg

コカコーラの瓶を見つけたアフリカの人みたいな外野2人 w
e0022439_648547.jpg

hideさんに羨ましいモノ2つアリ、才色兼備な奥様とコレ。

そして中国道を走って移動・・・すでに翌日。
e0022439_6565288.jpg

「ごんた大明神」のホールに到着。

汗びっしょりでにこやかに出迎えてくれたごんたさん。
なんと1時間でこれだけの機材をセッティングしてくれたらしい。
e0022439_6595671.jpg

e0022439_72314.jpg

なんだかそのサービス精神に涙が出そうになった、温かい大阪・・・

ヨハネス&ごんたブラザース「人類初飛行バンド」のライブも始まった、また涙が出そうになった今度は笑いで・・・
大阪・・・思い出の街、今も昔も温かい・・・また遊びに行こう。
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-16 06:18 | audio | Comments(7) *
Commented by johannes30w at 2006-06-16 09:21
ありがと~
今度はゆっくりご飯食べましょう   (^_-)
Commented by hide。 at 2006-06-16 12:00 x
おつかれさまでしたぁ~~。
さすがに翌日の来宅は叶いませんでしたなwwww。

しかしおもろい集団!w
ダダちんがハワイに行っちゃうのがもったいないね。。。

ヨ様もそうだけど、みんな真剣に聞いてて「外野がうるさい」と言うので
ありがたいなと思う反面、あら探し?とも思えてちょっとドキドキw。
まぁでも、もうオーディオはどっちでも良くて、みんな人間的にとても魅力の
あるいい輪ですね。エエおっさんばっかりの集団ですが大好きですw。
Commented by darda95_215 at 2006-06-16 14:00
ヨ様
たまにはゆっくり飯と思うんですが、オーディオ遊びに熱中しちゃって軽食に・・・
あ、閣下の晩飯は車内でサンドイッチでした、すんまっしぇ~~~ん!

hideさん
いや、ホンマおもろいですねこの3人 w
見ドコロ、聴きドコロ、笑いドコロ満載で、いつも飽きさせません。

hideさんちの音、サイボーグかアンドロイドから人間になってて「!!!」でした。
プリが効いてるのとdCSが解像度だけじゃなく、骨太さと暖かみを備えているからかな?
Commented by ごんた at 2006-06-16 14:44 x
だーだちん、削除いただきありがとございやした。m(__)m
まあ、また他のネタさがしときますわ。あんまりないけど(--;)。
また遊びにきてちょ。
Commented by darda95_215 at 2006-06-16 17:17
ごんたさん
ホントありがとうございました。
汗まみれの大明神とセットされた機器見て、なにかこみ上げてきちゃいました。
人を泣かせるの上手いんだから・・・
来月も行きまっせー! w
Commented by かまじい at 2006-06-17 02:53 x
今回も強行スケジュールお疲れさまでした。
うちのが聴いてもらえなくて残念でしたが、次の機会まで、出来るだけいらわないでおきます。
Commented by darda95_215 at 2006-06-17 05:00
五色のかまじぃシステム期待してたんですが残念。
次は聴かせていただきやす、タップリと♪
<< やっぱ雨は・・・ ページトップ なんやねん・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon