愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぎゃぁぁぁ!
2006年 06月 11日 *
雑誌に載った「かまじぃさん」をネタにしたら、電話が鳴った・・・
「大写しはヤメィ!今からダブルガラクターズで攻めちゃる!」と・・・
おっちゃん、今22時過ぎてるで・・・まぢ来るんかいな?などと思っていたら1時ごろには到着。
「ごんたさん」と一緒にガラクターズ兄弟揃い踏みである。
e0022439_4512690.jpg

ガラクターズらしく手土産はJBL8330という見たことも聴いたこともない珍品?スピーカーであった。
こんなお土産は大歓迎である。早速、事務所の4301と繋ぎ換えて聴かせてもらう。
e0022439_4535367.jpg

予想以上に鳴りっぷりの良いスピーカーで驚いた、薄型の箱は上手く音を前に飛ばせるのかも知れない。
クセの無い中域も声の再現性がよく、こんなスピーカーよく見つけたものだと感心した w
e0022439_456194.jpg

部屋に通して「コワモテ、ツワモノ」な2人に試験してもらう、2人ともさんざんマルチやらなんやらヤリ尽くし、ヤリ倒してるだけにどんな評価されるか戦々恐々であった。
e0022439_4574550.jpg

しかし、2人ともオトナなので欠点を指摘するようなことは無く、こんなサービスカットまで撮らせてくれた w

遠いところ遊びに来てもらい、楽しくおしゃべりができて嬉しかった。
ごんたさん、かまじぃさん おおきに!来週また遊んでね♪
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-11 05:06 | audio | Comments(5) *
Commented by かまじい at 2006-06-11 07:00 x
深夜の突撃訪問にも関わらず、心よく迎えてくださって有難うございました。

今、帰りました。 
また朝帰りになってしまいました。

後ほど深夜襲撃リポート、ブログUPさせて頂きます。
Commented by darda95_215 at 2006-06-11 12:53
お疲れさまでした、日曜だったから朝のラッシュはそうでもなかったかな?
来週行きますんで エロシク w
Commented by ゴウド at 2006-06-11 23:09 x
このスピーカーの2ウエイ版は所有していました。なかなかのなりっぷり。
しかし、これは初めてみました。でも想像できる音ですね。
このあたりは思いっきりがいい設計で好きですね。
Commented by darda95_215 at 2006-06-12 04:10
へぇ、こりゃ珍品を・・w
面白いツィーターでしたね、はじめて見ました。
ソフトドームに蒸着メッキみたいな材質に見えました。
Commented by ゴウド at 2006-06-12 08:53 x
これこれ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30315210
2ウエイはよく出るのですがね~。
<< ホタル ページトップ きゃぁぁぁ! >>
The Original Skin by Sun&Moon