愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
きゃぁぁぁ!
2006年 06月 10日 *
カックイーーーーー!
e0022439_21583263.jpg

「娯楽の電動」ててどーなん・・・あ、殿堂か 来週いこ♪
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-10 21:30 | audio | Comments(8) *
Commented by yukiny at 2006-06-10 22:35 x
で、何処に??
Commented by darda95_215 at 2006-06-10 22:41
ん?大阪 yukinyさんも行く?平日だけど深夜行動よん♪
Commented by OT at 2006-06-10 23:59 x
これはいわゆる”かまじい墓苑”ですか?
Commented by darda95_215 at 2006-06-11 00:19
今や墓苑ではなく全部鳴ってる!そうです スゲ!
てか今こっちに向かってるらしぃ・・・ごんたさんとかまじぃさん w
Commented by hide。 at 2006-06-11 10:56 x
短時間でしたがお伺いしたあと、帰りに一人で振り返りながら帰ったのですが、
こんなとこの中のこんな一角のこんな奥に、こんな事してるおっさんが
おるんや・・・・・・と思うと笑っちゃいました。。。。
外からは想像もつきませんね。

で、来週こっち方面なの?ダダちゃん?
Commented by darda95_215 at 2006-06-11 12:54
うぃす!水曜に逝きますです、遊べる?
Commented by ごんた at 2006-06-11 17:04 x
だーだちん、手土産もなく突撃して申し訳ございませんでした。そして深夜襲撃におつきあいくださいまして、ホントありがとございやした。奥さまにもどうかよろしくお伝えくださいまし。行って良かったです、とても勉強になりました。またお会いしやしょう。
Commented by darda95_215 at 2006-06-11 19:03
我が家は手土産禁止「嫁に餌を与えないで下さい」がモットーですので8330は正しい手土産でした、置いて帰ってくれればナオヨシでしたが w
大明神に聴いてもらえて嬉しかったです、来週また遊びましょ♪
<< ぎゃぁぁぁ! ページトップ レコード洗浄器 >>
The Original Skin by Sun&Moon