愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2名様ご来店
2006年 06月 03日 *
umekichiさんとMさんがお越しになった。
e0022439_23454858.jpg

2人がかりでエレナの恥ずかしいトコロを覗き込む・・・w

umekichiさんは「ベルウッドランシング」Mさんは「4343アルニコ」をお使いで、我が家の音は馴染みやすかったようだ。
嬉しかったのは「カウンターポイントのせいですかね?音に電気臭さがなく自然だ」とMさんに評してもらった事だ。
ソコソコ・・・もっと誉めて・・・あはん♪
[PR]

by darda95_215 | 2006-06-03 23:50 | audio | Comments(1) *
Commented by mui at 2006-06-06 01:56 x
>ソコソコ・・・もっと誉めて・・・あはん♪

放置されてるなぁ~~~。(汗
指入れてんのに舐めてはね~だろw
<< 3名様ご来店 ページトップ 誇り高き戦場 >>
The Original Skin by Sun&Moon