愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Boliceさん登場
2006年 05月 28日 *
加古川から「極悪人ぼ隊長」としてネットで勇名を馳せるオトコがやってきた。

なぜ極悪人か・・・それは豊富な知識と経験から得た情報を耳元で囁き、他人を散財させる才能にかけて他をよせつけないからだ。
彼のモットーは「無銭で実験」「無銭で試乗」「やったらやりっぱなし」である w
e0022439_16353167.jpg

と悪口を書き並べるのもなんだからフォローしておこう。

先ず人間性が良い、面倒見の良い青年団の団長タイプで、名高達郎に似たオトコマエでもある。
若くしてオーディオに対する造詣は深く、その知識もハンパでないのでよき相談相手として疑問や悩みに応えてくれる。
深夜であろうとなんだろうと呼び出せばすっ飛んでくるフットワークの軽さも、友人知人の多さ(もちろん男性だけに限らない w)に繋がっている。

最近では雑誌媒体の黒幕としても暗躍しているらしい、まさに極悪人の面目躍如である。

彼はSONY製ユニットを使ったシステムを構築している。
出している音は正調モニターとしてゆるぎないバランスを持った説得力のある音だと感じさせるものであった。
そんな彼から我が家の音に対してどんな意見が聞けるか楽しみだったのだが・・・

結果は「聴くソースと選んだスピーカーが間違っている」ということだった 爆
e0022439_17281930.jpg

頭にキタので彼が持ち込んで、我が家で良く鳴ってしまったCDを没収して今治のyukinyさん宅へと送り出した。
これに懲りずまた遊びに来て欲しい(来るのか? w)
[PR]

by darda95_215 | 2006-05-28 17:32 | audio | Comments(13) *
Commented by チョウ at 2006-05-28 17:58 x
yukinyさんのブログに書いる某極悪人の方ですか?
Commented by je5cxr at 2006-05-28 20:51
ああ、そのCDね・・・。録音いいけれど鳴らすの難しいね。
Commented by yukiny at 2006-05-28 21:10 x
だーだ組長、今 極悪人ぼ隊長が帰路につきました。
だーださんちのボーカルは凄い!って言ってましたよ。

また私もボーカルを聴かせていただかなければいけませんね。(笑)
Commented by maruseigo001 at 2006-05-28 21:45
こんばんは。
お世話様になっております。
リンクいたしました。
宜しくお願いいたします。
Commented by darda95_215 at 2006-05-29 00:25
チョウさん
そーそー、あの「極悪人ぼ」さんです。
じぇぇさん
やっぱエレナは現代モニターに位置付けられるスピーカーだと再確認。
個性的ではあるけど、やっぱそんな感じですね良くも悪くも・・・
yukinyさん
オツカレっした、嫁の誕生日じゃなかったら同行してたんですけどね。
また聴かせてくださいませ、ませ、ませ!ワカッタ? w
まるせいごさん
どもでした、レコード聞くクセにレーベルやプレスに無頓着なんで勉強になります。
Commented by 善人@ぼ at 2006-05-29 00:40 x
今日は長時間にわたりありがとうございました。
さ、HL90+375と2420をエレナの上に乗っけましょか!
Commented by darda95_215 at 2006-05-29 00:57
あぅ・・・だったらエレナじゃなくても・・・とハナシは無限ループ
その囁きやっぱり極悪人やなぁ w
4550をオッタテるか4560を仮想同軸っぽくスタックさせるか・・・
D130+075を買いこんで別室で使うのが現実的?
だったらL44でもええやないかと・・・こちらも無限ループ(涙
Commented by かまじい at 2006-05-29 02:02 x
最近、大阪におらんと思ったら四国に出没してたのか?
だーださんちの半径5Kmの女の子、妊娠に気をつけないと!
Commented by darda95_215 at 2006-05-29 02:05
性別が雌だったら、犬、猫、鶏まで気をつけんとね♪
Commented by hide。 at 2006-05-29 13:06 x
ああ!
前に遊びに行った時、歩いてる人みんなお腹大きかったですよ(爆)
Commented by チョウ at 2006-05-29 14:30 x
善人に変身した?
すごい!!
初めまして、よろしく願いします。
Commented by darda95_215 at 2006-05-29 14:54
hideさん
それは・・・近所に産婦人科があるからっ!
チョウさん
自分で善人って言う人には悪人しかいません w
Commented by 善人@ぼ at 2006-05-29 16:48 x
あーあ~。ちょっと見なかったらメチャクチャ書いとるがな。
新居浜は組事務所を中心に半径150km圏内は、みんな組長と兄弟になれます。
<< Filippa ページトップ シフォンケーキ >>
The Original Skin by Sun&Moon