人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
文明開化の音がする?
2006年 05月 16日 *
盟友?愛媛の怪人OTさんが新しいアンプを買ったようだ。
eAR

非常に気になるアンプだったのだが、どんな音がするのだろうか・・・
最近「黒」も出たらしい、試行錯誤を重ねたマルチを凌駕するような音が出るとしたら・・・
文明開化の音がする?_e0022439_11421011.jpg

文明の進歩の前に膝を屈し頭を垂れるべきなのかも知れない。

優しいOTさんのことだから、自慢しに我が家へ持って来てくれるだろう w

by darda95_215 | 2006-05-16 11:42 | audio | Comments(11) *
Commented by naho at 2006-05-16 11:44 x
ÂĂ܂BЁAꂩqĂ܂B
Commented by darda95_215 at 2006-05-16 12:49
↑いいパイオツ。見るだけにしといてね そこらクリックして病気貰っても私は知りません w
Commented by naok at 2006-05-16 16:01 x
アンプがいくか spかあるいは耳か はたまた身内のクレームか
とことんやってください。
Commented by OT at 2006-05-16 23:57 x
今週はダメです。早くて来週28日です。
WBT2セット用意して待っていてくださいw
Commented by darda95_215 at 2006-05-17 00:00
どっかのショボイのなら あるで・・・
WBT?そんなの飾りだってば、たいして変わらんって(クサレ耳 w)
Commented by ゴウド at 2006-05-18 19:47 x
2Ω負荷のデジタルアンプ 魅力的ですね。
デジタルアンプは総じて音がいいですね、時代はデジタルか(爆)
Commented by pippin at 2006-05-20 11:35 x
私も現在eAR1001を借りて拝聴中ですが、とんでもない性能を秘めたアンプではないかと感じています。
音は置き方や電源ケーブルでかなり左右されるようです。
電源ケーブルはクレル付属の普通のものしかもっていないので、判別はつきかねますが、モノブロックのばやい筐体同士を離さないと干渉が起きるようです。くっつけるとダメみたい。
長岡教徒は鉛のインゴットを乗せることも忘れてはいけません(笑)
アイドリングで15W程度の消費電流らしく、熱くならないので夏場は快適でしょうね♪(^^)
Commented by darda95_215 at 2006-05-20 12:54
pippinさんおひさしぶりです、例のブツまだ使ってますよだいぶシブく味が出てきました。
なんだか巷では「魔法のアンプ」として注目されまくってるみたいですね。
Commented by pippin at 2006-05-20 14:18 x
お久しぶりです。
おお!JBLまだ無くさずに大切に使ってくださってるのですね(^^)
嬉しいです。
eARは確かに今までの概念を覆されるようなところがあるアンプだと思います。
だーださんがどう感じられるか楽しみです♪
Commented by ゴウド at 2006-05-20 16:47 x
今自宅でこれを借りて試聴しています。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SA-XR55

実売3.2万円  これをトランスポートからダイレクトにデジタル入力しています。
今まで凝りに凝ったアンプ・DAコンバーターの組み合わせをはるかに
超えてしまいました。
位相情報が正しいです、これは凄いことです。

困りました・・・
Commented by darda95_215 at 2006-05-20 19:57
>>位相情報が正しいです・・・
私は耳で聴いてそんなもん判らん自信あるんで困ります w
Katyanさんがお使いですね、我が家では聴いたことありません。
<< SONY ページトップ 狂気の演出 >>
The Original Skin by Sun&Moon