人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
狂気の演出
2006年 05月 14日 *
W444Bに変更してチャンデバやスピーカー位置を弄繰り回している。
目的は「狂気の演出」
狂気の演出_e0022439_15152519.jpg

鮮度は上がったが狂気までには程遠い・・・ソースがドルフィーあたりでないと「来ない」のか?

耳が壊れるのが先か、機械が逝くのが先か
そのギリギリの狭間に見え隠れする音を聴いてみたい・・・

腹減った、飯にしよう。
狂気の演出_e0022439_15174944.jpg

我が家ではパスタと肉は私が調理するシキタリである。

by darda95_215 | 2006-05-14 15:18 | audio | Comments(4) *
Commented by 1152 at 2006-05-14 16:30 x
へー、また共通点が見つかった。
他にもお好み焼きと、筍料理と、焼き魚と、鍋物がそうだけど。
Commented by darda95_215 at 2006-05-14 22:32
1152さん
共通項がこうも多いとアレですが・・・決定的に違うのは好みですな w
正統ジンガリまた聴きたくなってきちゃった。
モノとしての完成度はMkIIのほうが高いというか、1152さんのまとめ方が上手いんでしょうか。
Commented by 1152 at 2006-05-14 23:12 x
スパゲティーうまそうですね。ちなみにうちもお昼はスパゲティーでした。

Mk2も完成度はイマイチです。特にネットワークがショボイ。
湿度が高いときの悪化をさらに増長している気がします。
パリッとした低音を出すべく、LPFのコイルを変更する予定です。

好みが違うというか、私の方は耳が壊れ始めたのにいち早く気付いて方向転換したんです。
あ、音じゃなくてあっちの好みか。。。w)
Commented by darda95_215 at 2006-05-15 10:53
確かに、純正ネットワーク「こんなもんだろ・・・」みたいな仕事ですもんね。
手のかかるSPですなぁ、工業製品というより民芸品みたいなノリですな w

また遊びに行きますね。
<< 文明開化の音がする? ページトップ 奔放 >>
The Original Skin by Sun&Moon