愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
夜襲!
2006年 05月 06日 *
電話が鳴る、発信者は関西コテどろ三兄弟(命名@ぼ隊長)の一人「ヨハネス卿」
おそるおそる電話を取ると「今から行きまっさかい、よろしゅう・・・」

恐れていた事が現実になった。
今まで一方的に天神橋ダースベイダー城を攻め、やれ「これは装置じゃない設備だ」の「JAZZは鳴らん」「この〇〇はゴミだ!」など罵詈雑言を浴びせ続けてきたツケを払う日がやってきたようだ。

深夜1時ごろ着くと言うので、首どころかあらぬトコロまで洗って待とうと覚悟を決め、サウナ付き銭湯行ったのだが・・・敵の計略にまんまとハマってしまった。
銭湯を出た瞬間「着いたでー!」と再び電話である、アンプを暖めるヒマもなかった。
e0022439_4365282.jpg

今更顔を隠さずともオーディオ誌で堂々と「エロかわいい」顔をさらしているのだが、肖像権で訴えられたら困るのでイメージ画像とした、私の恐怖感が判るだろうか? w

部屋や愛機エレナにケチつけようと歩き回る「ダースベイダーヨハネス卿」
e0022439_4403962.jpg

あろうことか「内診」までする始末・・・
e0022439_4412194.jpg

深夜だというのにチャンデバの入力がクリップするほど「クラッシック」を大音量で聴き始めた。
我が家でクラッシックが鳴ることは来客が聴く以外無い、まるで単位を取ってない授業の試験を受けさせられてるような気がした。

そしてチクチクと反撃が始まった。
「2235H好きなん?」・・・(好きっていうか、4本揃える金が無いんです)
「女性ボーカルが好きなん?」・・・(ええ男性ボーカルなんか聴きませんとも、エロが好きな軟弱者ですとも・・・涙)
「ミッドが弱いなぁ」・・・(あぁJAZZはミッドが大切ですよね、そーですよね)

近所に気を使わなくてはならない深夜でなければ「マックス&ブラウニー大音量」で鼓膜をツンザキ、正常な判断をできなくして誤魔化せるのだが、いかんせん小音量である。
普段から気になっていることを冷静に喝破されてしまった・・・

さすが北の新地で知らぬ者は居ない百戦錬磨、千人切り、後家殺しである w

などと面白おかしく書いたが楽しく遊べて良かった、これに懲りず今度は泊まりで来て欲しい。
酒飲んでバカ騒ぎしたい、その時は大勢の方が楽しいとも思う(読んでまっか?こてドロ兄弟 w)

PS
やっぱり「ごんたさん」ちのバランスに似てるらしい。
「バイオリンがキィ~~~~~~~ゆーとこなんかそっくり」って言ってましたぜ
(ふっふっふ内部分裂したらえーねん w)
[PR]

by darda95_215 | 2006-05-06 05:01 | audio | Comments(13) *
Commented by johannes30w at 2006-05-06 06:57
お騒がせしました (^。^)
また遊びに行くね~
Commented by ARISA4550 at 2006-05-06 10:32 x
なんやねん。
もはい帰ったんかい。。
若すぎ。
ヨ様なる御方は、、学生さんでしたか?
Commented by かまじい at 2006-05-06 14:00 x
>読んでまっか?こてドロ兄弟 w
読んでまっせ。 
またまた、深夜というか朝までお疲れ様でただ。
Commented by ごんた at 2006-05-06 14:28 x
笑いすぎて、死にかけましたがな。
Commented by johannes30w at 2006-05-06 15:08
>ふっふっふ
って、二人とも確信犯なんだから、周りが何と言おうと関係ないじゃん。
わかっとるくせに~        (^。^)y-.。o○
Commented by darda95_215 at 2006-05-06 15:42
>>ヨ様
また遊ぼうね~~~
>>ARISAさん
学生というか「夢を追う職業」の御方みたいでしたよ w
>>かまじぃさん
関西軍団&ぼ隊長の得意とする「夜討ち」もしくは「ピンポンダッシュ」でした w
>>ごんたさん
内診したのよーこのヒト!というかやっぱし似てるらしい・・・


Commented by 善人@ぼ at 2006-05-06 21:52 x
ごんたさんちに似てる、って言われても・・・
ごんたさんちのどのシステムに似てるん????

システムなら掃いて捨てなきゃ歩けないくらいあるしー・・・・(迷)
Commented by darda95_215 at 2006-05-06 23:26
え?ごんたさんち沢山あるけど臍から上はほとんど同じバランスちゃう?
そこらが似てるというコトだと思うっす w
Commented by hide。 at 2006-05-07 01:05 x
あら楽しそうww。
そうですか、とうとう襲撃なさいましたかw。。。。。
夜襲って、何時にどこまで帰ったの?
また遊んでくださいw
Commented by johannes30w at 2006-05-07 01:39
え~っと、7:30ころこちらを出発。11時前くらいに番外地到着。4:30まで聞きまくって現地出発。7:00帰宅。
十分日帰り可能ですぜ。 (^_-)
Commented by yamakasa-toku at 2006-05-07 01:54
日帰り可能て、乗り物は何ですか?もしかして自家用宇宙船!
Commented by johannes30w at 2006-05-07 02:59
原子力潜水艦シービュー号です。
Commented by darda95_215 at 2006-05-07 04:52
放射能撒き散らして帰りました w
<< 自分らしく ページトップ 仁義無き・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon