愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
仁義無き・・・
2006年 05月 04日 *
「ワシじゃぁ!ヒロノじゃぁ」とは言わなかったが、広島武闘派「まるせいご」さんが若い衆「クロ」さんと共に四国制覇を目指して上陸してきた。
e0022439_13404978.jpg

クロさんは久しぶりであったが「四国じゃ、こがぁなエエ加減な木工で通用するんかぃのぅ!?」
とでも言いたげな表情。
まるせいごさんも「こりゃぁ・・・蝉も泣いとるわぁ」と不気味なコメント・・・

仕方ないので蕎麦の早食い競争で打ち負かし、なんとか追い返した。

2人は次の襲撃地「OTさん」宅へと「道具」を持って駆けて行った。
OTさんの無事を祈るしかない・・・南無南無・・・

追伸
クロさんまたCD忘れてまっせ(毎回かよ w )
[PR]

by darda95_215 | 2006-05-04 13:55 | audio | Comments(8) *
Commented by OT at 2006-05-04 22:52 x
組長!
何とか侵攻阻止しました。
Commented by まるせいご at 2006-05-04 23:38 x
本日は、良い音を有り難う御座いました。

3月よりも蝉の数が増え、聴こえなかった鳥の
さえずりが聴こえました。

静かな良い子を実感しました。

お世話になりました。
Commented by darda95_215 at 2006-05-05 02:31
>>OTさん
カラダ張った防衛、ご苦労 w

>>まるせいごさん
前回よりはマトモなSN比でお聴かせできてよかったです。
例の件了解しました(謎
Commented by ゴウド at 2006-05-05 15:53 x
う~ん、パワフルですね。
昔の私のようです(爆)

今の私はフルレンジで満足しています。枯れてしまったようです(爆)
Commented by darda95_215 at 2006-05-05 17:52
最後はソコでしょうね w
Commented by ゴウド at 2006-05-06 15:17 x
リンクしてくれぇ~
私もするから(爆)
http://s9500.blog4.fc2.com/
Commented by darda95_215 at 2006-05-06 15:44
らじゃ!
Commented by ゴウド at 2006-05-06 16:30 x
サンキュっす!
<< 夜襲! ページトップ イーネ!(クレイジーケンバンド風) >>
The Original Skin by Sun&Moon