愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Miss.M
2006年 05月 02日 *
ヨハネスさんのブログ家に帰ってを見て久しぶりに聴いてみた。
e0022439_1161989.jpg

解像度が不足しているのか、低域が過大なのか・・・それとも録音がそーゆー感じなのか・・・
なんだかW444STA+軍用君の力強さが「ちと大袈裟」みー様の声が主役になりきれない、というかオドロオドロしくて怖い w

最後にこのアルバムを聴いたのはWAZOOとSonusfaberConcertinoを使っていた頃か。
まだCounterpointと出会ってなかったし、JBLは畏れ多くて手を出さずいた。

主役は色っぽくかつ可愛いみー様、でも情念はちゃんと伝わってくるようなそんな気がした記憶がある。
なんだか無性にGuarneriが欲しくなってきた・・・昔から女性ボーカルは小さ目の2wayで聴きたいのだ。

真ん中は「ごんたさん用のMiss.M」右端は私がイチバン好き?なみー様。
[PR]

by darda95_215 | 2006-05-02 01:27 | audio | Comments(9) *
Commented by johannes30w at 2006-05-02 01:53
狼だーださま
なんだかうちと全然印象が違うな~。いや、うちで聞いたらもっとオドロオドロしく感じるのかな~。
Commented by darda95_215 at 2006-05-02 02:08
なーりたいぃぃぃ♪
ヨ様んちは優しい中域だから平気ちゃう?
ワシんち最近凶暴な感じなのよ w
互いのブログに同時刻に書き込んでるって、なんやコレ・・・
Commented by johannes30w at 2006-05-02 14:15
>互いのブログに同時刻に書き込んでるって

う、・・・・・・・・だーだチンと同じ時間を共有してたってこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        気をつけよっと   (*_*;
Commented by OT at 2006-05-02 15:41 x
マジで!?
だーださん、ソナスファベール使ってた時期があったの?
へー、78へー
Commented by darda95_215 at 2006-05-02 19:28
>>ヨ様
なんでやねん w

>>OTさん
2001年ごろかな、まだ5年しか経ってないのにスゴイ昔みたいに感じる。
つーか まだこねーのかよ!
Commented by ごんた at 2006-05-04 06:25 x
>狼だーださま→がはは。>真ん中は「ごんたさん用のMiss.M」右端は私がイチバン好き?なみー様。→真ん中のは、JBlに最適ですな。右端は、ヨさまが歌っている根雪を録音する予定(^m^)v
Commented by darda95_215 at 2006-05-04 08:19
>>コテどろ3兄弟ごんたさん
さすが、知ってたのねこのアルバムのノリと低音はJBLっぽさ炸裂ですもんね。
根雪・・・やっちゃうのかぁ・・・大好きな曲なんだけどなぁ(溜息) w
Commented by ごんた at 2006-05-04 22:42 x
だーだちんはソナスふぁべーるなんてSPも使ってたんですか!それはそれはたいへんお品がよろしいじゃありませんか!何で今はJBL使ってんの??って、ピピエコさんも確かそんなだったような。あたくしも69へーくら入れとこw
Commented by darda95_215 at 2006-05-04 22:54
JAZZ聴くようになったからっす。
<< イーネ!(クレイジーケンバンド風) ページトップ ブラッシュアップ! >>
The Original Skin by Sun&Moon