愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
放出!
2006年 04月 24日 *
気に入っていたがR-103は放出することにした。
e0022439_1816384.jpg

e0022439_1904431.jpg

事務所で使うにはちょっと大きすぎて、視覚的に大袈裟過ぎる。
昨日訪ねて来た業者に「大きなスピーカー置いて余裕やねぇ」と揶揄された。
隣の部屋のエレナを見せたい衝動に駆られたが、オーディオに興味が無い人に見せるのも「ナンダカなぁ」なのでヤメといた w
やっぱり事務所には、Zingali仲間の「115兄さん」に譲ってもらった4301が丁度いい大きさだ。

ついでにGASのGrandsonも・・・
e0022439_1816569.jpg

そろそろ身辺整理?をしなければいけなくなったのと、資金獲得の為だ。
フェーダーやDC24V電源「軍用君」の調整、改造に思ったより出費が・・・w

あーあ・・・
[PR]

by darda95_215 | 2006-04-24 18:23 | audio | Comments(4) *
Commented by ARISA4550 at 2006-04-25 02:13
>「軍用君」の調整、改造に思ったより出費が
ええ? そーなの?
私の軍用君もお願いしよーかと思っていたが、、むー。。
Commented by darda95_215 at 2006-04-25 22:16
ってことで電話いたしやした、イイコになって帰ってくる・・・らすぃ w
Commented by ゴウド at 2006-04-26 16:08 x
オークションに出すの???
Commented by darda95_215 at 2006-04-26 17:59
ハイ!R103はもう売れました。
Grandsonはまだ売れてません、ポチっとどぞ w
<< 地獄の1丁目 ページトップ 松山調査 >>
The Original Skin by Sun&Moon