愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
過去最高?
2006年 04月 05日 *
長年?の苦労が結ばれたか、単にNoemannW444STAの威力か、スピーカーセッティングとチャンデバをちょこっとイヂったら「過去最高」の音が出ている。
e0022439_19434864.jpg

ぬぅ・・・これはいい!
チャンデバの赤いクリップが点いているのは長時間露光で撮ったから。
たまに一瞬点く程度にしておかないと音が薄くなる、もちろんしょっちゅう点くと歪んで聴こえる。

ノイズに関して専門家に診てもらおうかと発送するハズだったのだが、細かいこたどーでもええか?と思えるくらい鳴っている w
ちなみに測定もした、ハイ落ちなのにそう感じないのは、聴取ボリュームが大きいからだろう。
e0022439_19433022.jpg

高域までフラットに造ったら喧しくて私の糞耳からでも血が出る w
[PR]

by darda95_215 | 2006-04-05 19:45 | audio | Comments(2) *
Commented by TASO at 2006-04-05 22:50 x
いい音で鳴ってそうですね。
私も早く近くに逝きた~い。
って思いながら、5分ほど前に帰宅しました。
今、晩飯ができるまでビールを楽しんでます。
21日を過ぎれば何とかできそうな感じです。
軍用電源のコネクターも覚悟してばらさなくては・・・。
ノイズの件は少し気になってますが、音が良ければそれも愛嬌ですね。
Commented by darda95_215 at 2006-04-06 18:51
ありがとうございます、我が家比では過去最高です w
ノイズの件悩み中です・・・うーむ。
<< ITO55000邸襲撃 ページトップ 磯部揚げ >>
The Original Skin by Sun&Moon