愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大阪名物
2006年 03月 31日 *
大阪名物を見に行ってきた、面白いことになんと音が出る。
先ず「えび道楽」
e0022439_21533173.jpg
e0022439_21542317.jpg

最近フェノールダイアフラム2丁掛け+2350ホーンを加えた6wayへと構成を換えたとのこと。
まだ組みあがったばっかりでなんだが、2丁掛けは強いけど優しい音が出ていた。
調整ができあがった頃、また聴きに行こう。
で「かに道楽」
e0022439_2284632.jpg
e0022439_2254554.jpg

2360がワンセット増えた・・・今後何本になるか知らないがまだまだ増えるだろう w
音はヨハネスワールド、この人の好みはいつ聴いても軸足がブレない。
あっちゃこっちゃイヂくっては、ワケワカメ状態に陥ることが多い私から見れば驚異的である。
今回はお邪魔できなかったがこんなのもある。
「食いだおれ」
e0022439_2216189.jpg
e0022439_274918.jpg


こう並べると大坂ってオモロイ、hideさん!探検してボロカスゆーたって w
[PR]

by darda95_215 | 2006-03-31 22:19 | audio | Comments(10) *
Commented by flashdaiyouryou at 2006-04-01 00:14
大人な雰囲気のカッコイイ写真の横に、大阪名物を載せる
だーだ社長のセンス!
Goodです。
Commented by かまじい at 2006-04-01 01:08 x
お世話さまです。 調整が追いつかず「とりあえず」の試聴。
ひどい状態で、すいませんでした。
hideさんとは至近距離なのに、神戸と大阪でわたしゃ大阪風?
でも関西No.1は一番下の「くいだおれ」やね。
ゴールドムンドやクレルは書類の下敷き。
大先生の真っ赤なブレザー、おっしゃれ~。
Commented by hide。 at 2006-04-01 02:18 x
よー写真集めたねぇww

コレは昨夜の会話の中で出てきたものを実写にwしてしまったモノですw。

皆さんのお宅が余りにスゴイので、みんな一度は見に行きましょうと
いった所から、観光客が一回は見に行く

「かに道楽」「えび道楽」「くいだおれ」

に例えて当てはめたものです。

確かに名物と言っても過言ではないのか???(爆)
いあ、男たるや、このくらいでないといけませんなぁ。。。w
小市民な自分は中途半端で、かえって恥ずかしかったりしますw。
みなさん、男らしぃぃ~~~~~~~!!!

かまじいさま。
昨日は有難うございました。
どこに出て行けば会えるのかなって思っておりました。
本当に近くですのでまたこれからも色々よろしくお願いしますね。

Commented by ごんた at 2006-04-01 04:39 x
ぬわんじゃ、これは~(@@;)。
Commented by darda95_215 at 2006-04-01 15:03
flashudaiyouryouさん
オモロイでしょ?しかも音が出るんですよ w

かまじぃさん
仕上がったメインが楽しみです、個人的には2360をフェノール2丁掛け
2450を2350にコンバートしたほうが良さそうだと思うんですけどね・・・
ヨ様んちで聴いてそんな気がしました。
Commented by darda95_215 at 2006-04-01 15:06
hideさん
ホントはhideさんちを聴きたかった、例のブツの威力がどんなもんか確かめるために・・・

ごんたさん
きゃっはっは!
パラゴン、エヴェレスト、4350・・・
その他モロモロモロモロモロなごんたさんには
「食いだおれ」の称号がふさわしいと
ヨハネスさんちでの会議において「全会一致」で決定しました w
またまた遊んでね。
Commented by ごんた at 2006-04-01 21:51 x
頭痛(++;)!
Commented by darda95_215 at 2006-04-02 02:08
ごめんなさい・・・張り替えました。
やっぱ頭痛する?
Commented by ごんた at 2006-04-02 09:15 x
あ別に写真は前のでもええんですけど、とにかく部屋が汚いもんで、ちと頭痛が・・・・。あたしゃ、ヨさま、かまちゃん大先生のレベルにはまったくついていけていないんで、お笑いのネタにでもしていただければ、光栄ですだ。また遊びにきてチョw
Commented by darda95_215 at 2006-04-02 18:08
部屋いいじゃないですか!私は好きです。
かたづけする間も無いくらいアレコレ買いこんでは聴き倒している風情が
なんともオトコっぽくて「食いだおれ」に通じる魅力を感じます。
パラゴンの前に座ったら一晩聴きたおせる自信ありまっせ、私 w
<< 青砂 ページトップ フェーダー群 >>
The Original Skin by Sun&Moon