愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日の軍用君
2006年 03月 28日 *
昨日「軍用君」からフェーダーに伸びる電源ケーブルをBeldenの火災報知機用ケーブルに換えた。
聴きこんでいくとウルサクて聴いていられない・・・
やはり耳を突き刺すような音を出さねばならないケーブルだからだろうか?(なわけない w)
同じBeldenの11591に交換、なんとか聴けるようになった。
e0022439_19324926.jpg

というかこの電源ケーブル太く鷹揚な音のする良いケーブルだと思う。
パワーアンプなどに繋ぐと癖の無さが災いしてか、凡庸な音に聴こえるが安心して使えるよさがある。
いっそ全てBeldenで固めて、ケーブルのクセを利用して音造りしようとする不毛な作業をやめてみようかとも思う。
そのほうが健全だとも思うのだが遊べないのもツライ、目的と手段が逆転してしまっているのが私のケーブル遊びだ。

そしてARISAさんの手を煩わせた労作が届いた、開腹しての分析ではTelefunkenのダイヤマークがついてたらしいANT691STAだ。
e0022439_19372914.jpg

ARISAレッドに塗られたこの色が、真っ黒な機材やラックの我が家でひときわ異彩を放っている。
黒く塗ってみようかとも思うが、なんだか友情の証みたいな気がして黒く塗れないでいる w
しかも見慣れてくるとけっこう気に入ったりもしている。

明日あたりもう一度聴きなおしてみよう。
[PR]

by darda95_215 | 2006-03-28 19:41 | audio | Comments(3) *
Commented by johannes30w at 2006-03-28 20:38
んぉあ!  かっちょいいな~  (>_<)  赤と黒のコントラストがいい!
もちろん持ってきてくれるんだろうに~?
Commented by darda95_215 at 2006-03-28 21:26
えー重いやん・・・軍用君とペアじゃないと発揮できんに w
Commented by ARISA at 2006-03-29 01:33 x
>ARISAレッドに塗られたこの色
え?何も塗ってないよ。ヤスリかけただけの木の色スよ。
それに、それはだーだチンのモンだから、黒でも赤でも好きにカスタマイズしてちょ♪
色塗ったくらいで友情の絆は変わらんすよ w
<< フェーダー群 ページトップ フェーダー電源 >>
The Original Skin by Sun&Moon