愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
なんだか・・・
2006年 03月 13日 *
音が悪い・・・

考えられることは電源トランスの配置変更か?
イッコだけ発熱してて、ソイツは削除したんだが・・・

しかも突然不思議なことが・・・
「なんたら選手が金メダル・・・とかつべったこべった・・・こちらは中国北京放送です」
なんてワケ判らん電波受信してるし・・・(AUXのトキだけ・・・なんだこりゃ????)
[PR]

by darda95_215 | 2006-03-13 21:45 | audio | Comments(8) *
Commented by je5cxr at 2006-03-13 21:51
RCA端子がアンテナになって、無線を傍受しています。
RCA端子が入力(受け)なら、RCAのショートピンまたはRCAキャップを
RCA端子が出力(送り)なら、RCAキャップをしてくださいな。
(個人的にはキャップだけの方が好き)
注意!RCA出力にショートピンを入れると機械壊れます。
全部入れると、S/Nが良くなって、静かになりますよ。
Commented by OT at 2006-03-13 23:40 x
>なんてワケ判らん電波受信してるし・・・(AUXのトキだけ・・・なんだこりゃ????)

チューナー同好会設立ですか?w
すんません、腹かかえてワラカしてもらいました。
Commented by むい at 2006-03-14 00:39 x
新しい引き込み線材のエージングとかは?
ウチもそうですが音が悪いときに限って無線が飛び込みます。(涙
原因がさっぱりわかりません。
Commented by darda95_215 at 2006-03-14 01:07
じぇさん
してる・・・

OTさん
入れて・・・

むいさん
やっぱり・・・
Commented by darda95_215 at 2006-03-14 01:07
不貞腐れ気味・・・
Commented by tanbajin at 2006-03-14 07:19
近くに中国向けの違法無線局がいるとか?。
昔、レコードを聴いていると近所のアマチュア無線の声がスピーカーから出てきた事があります。
Commented by darda95_215 at 2006-03-14 11:08
中国からの放送ですね、たぶん短波でしょう・・・短波、タンパ、tanbajin・・・
もしかしてtannbajinさんの呪い?(違
わざわざ日本語で要らん電波出さんでええし、ガス田開発もやめんかい!
靖国がオマエらになんの関係があるんじゃい!中華料理は好きだぞ!
と言いたいけど13億も居るらしいので、ダレに言えばいいのか判りません w
Commented by tanbajin at 2006-03-15 01:53
呪いなら、耳から血を出して帰った方々の呪いでしょう(^^)。
<< あっさり解決 ページトップ 3名様来宅 >>
The Original Skin by Sun&Moon