愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
電源
2006年 03月 05日 *
ARISAさんから送ってもらった、もうひとつのフェーダー用24VDC電源である。
e0022439_15385426.jpg

下の「軍用君」に比べると見た目は頼りないが、音はシッカリしている。

聴き比べると軍用君に比べクッキリした音で、音像も前に出てきて迫力もある。
2Pコンセントなので極性を変えてみると面白いほど音が変わる、ベローっと左右に広がりが出るが、音像がどこかに行ってしまうようだ。

軍用君は見た目はイカツイがARISAさんも言っていたように優しい音で、奥行き感があったりもする。像のエッジを立てずに存在感を示すような鳴り方である。

いっぽう「ブルーグレイ君」ハイファイ的であり、暖まるにつれて少し気になっていた声の帯域の荒れも収まってきた。

どっちがイイと決められない、今はそんな気分だ・・・
しばらく聴いてみよう、クソ耳なんで違いは案外気にならないかも w

これは手ブラ?・・・
e0022439_15555354.jpg

近々我が家を襲撃予定の皆さんにお伝えします、手土産絶対禁止です!
よろしく「手ブラ」でお越し下さい。
もしお持ちになった方は、耳から血が出るまで音量をアゲますんでよろしくです w
持ち帰る機器、ケーブル、CDなどはご自由に。
(たまに持って来たCDなんか「置いてけ!」って言います w)
[PR]

by darda95_215 | 2006-03-05 15:59 | audio | Comments(10) *
Commented by ARISA4550 at 2006-03-05 17:55
>2Pコンセントなの
あの2Pのコンセントケーブル(汚ねー)には、ヤマハって書いてあるでしょ?
手持ちの YAMAHA B4 (パワーアンプ)のケーブルを切断して付けてみやした♪
Commented by RYO at 2006-03-05 20:22 x
19日、もう一人参加者が増えるかもしれません。
オーディオは、これから泥沼にはまるであろう新人さんなので
耳を潰さない程度にかわいがってあげて下さい。w

BOSEの AM10Ⅱオーナーが、いきなり四国の爆音派の音を2件も続いたら
もう正常な耳には戻れないでしょう...w
Commented by bio-n at 2006-03-05 22:40 x
ヨーチンと綿花は必須でしょうか。
11日は、私とUmekichiさんの師匠をご案内しますので、よろしくお願いします。
Commented by darda95_215 at 2006-03-05 22:42
ARISAさん
うんうん。B-4のだったのかぁ・・・アレ?
って見たらYAMAHAって書いてあったので納得しました。
スピーカーもプレーヤーもアンプもYAMAHAだった少年でした w

RYOさん
そゆときはRYOさんちかNAOKさんちでリハビリする w
手土産厳禁、くれぐれもお願いします(マヂだぞい!)
Commented by darda95_215 at 2006-03-05 22:44
bio-nさん
手土産厳禁で!なんか持ってこられるとコッチが行くときメンド臭いから w
相互訪問が目的ですから虚礼廃止で、ヨ・ロ・シ・ク
Commented by bio-n at 2006-03-05 23:52 x
はい、了解いたしました。
大師匠にもお伝えしておきいます。
Commented by johannes30w at 2006-03-07 01:08
あははははは~ あたいのブツ、見事に割れてますな~ こりゃ再生不可だね(*^。^*)
Commented by darda95_215 at 2006-03-07 01:49
うはは すんまっせーん 
最近事故続き・・・厄払いに天神さんにお参りしとこかな w
Commented at 2006-03-10 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darda95_215 at 2006-03-10 22:31
安定の取り出しもあるんですよ。
22Vだとか、W444は内臓なんとかがあるのでちゃんと鳴るそうです、そのなんとかがなんなのか、私にはよーワカランのですが・・・
そっちは音がおとなしく平板に聴こえてツマランので10秒で元に戻しました w
<< 大空襲 ページトップ キターーーーーー! >>
The Original Skin by Sun&Moon