愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Lancer44
2005年 07月 24日 *
居間にシアターを導入たらそのスピーカーとして使おうかと考え3セット入手した。
常識的にはありえない選択なのだが、前から欲しかったのとシアター以外にもスカパーのJAZZチャンネルも小音量で楽しみながら居間でくつろぐスタイルを妄想しこのスピーカーを選んだ。
しかし「狭い居間にそんなもの持ち込んでは邪魔だ、自分の部屋だけにしろ!」とロマンを解さない我が家の女どもの反対に遭い、小市民オヤヂの野望はあえなく頓挫した・・・

しかたなく1セットはヤフオクに出品した、興味のある方は奮って入札していただきたい。
ブログを私的な宣伝に使うという姑息な手段に訴えて、部屋完成のための資金を稼ごうとする小市民であった(建具用に注文した木材が思いのほか高かった w)
e0022439_14292686.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-07-24 13:27 | audio | Comments(2) *
Commented by NIKI at 2005-07-25 01:40 x
欲しいなあ~~。けど、置く場所ないな~~・・・。
う~ん。どうしよう~~。欲しいけどなあ・・・。
でも、J1のラックの後だな(爆)
Commented by darda95_215 at 2005-07-25 02:28
ラックは音出ませんぜダンナ、へっへっへ w
<< NAOK式トランス ページトップ MikiHirayama >>
The Original Skin by Sun&Moon