愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
本命キターーーー!
2006年 02月 22日 *
ジーコJAPAN待望の100得点目は、本命シンジであった!
その直後、本命フェーダーが届いた・・・ナニかを感じさせる到着タイミングである w
e0022439_2052010.jpg

コレが我が家の最終兵器となる・・・予定

ARISAさん「夜露死苦」お願いします♪
[PR]

by darda95_215 | 2006-02-22 20:07 | audio | Comments(5) *
Commented by johannes30w at 2006-02-22 20:33
おおお! おめでとうございます。(^_-)-☆
しかし、 「B」はつまみがちと違うな~。
目盛りのとりかたも違う。ううう~ん、、、
Commented by darda95_215 at 2006-02-22 21:25
追いつけ追い越せ w
BもSTAも気になるしょ?聴いてみてくださいね。
あ Konisiki今日も忙しくて発射できんかったっす(すんません)明日こそ発射します。
Commented by ARISA4550 at 2006-02-23 00:55
よろぴく、つーても、コネクタの有無次第す。
コネクタ。コネクタ。コネクタが・・同封されて無いと、出力直出しの改造品になてまう。
付いてますよーに。なむなむ (><)
Commented by かまじい at 2006-02-23 01:25 x
このコネクター(メス)もレアで、なかなか無いですね。
わたしゃ、仕方なく野蛮な直接半田付け。
8ピンタイプなら、SPターミナル用平端子がつかえるんだけど。
Commented by darda95_215 at 2006-02-23 02:27
おらわがんね、でも期待してるっぺよぉ♪
<< アンプ遊び ページトップ 香川遠征 >>
The Original Skin by Sun&Moon