人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ジムランを買う
2018年 12月 04日 *
家事の合間に使う邪魔にならないBluetoothSpeakerが欲しい
と我が家の偉い人が言うので同級生の神尾君が使ってる
ジムランを買う_e0022439_15264163.jpg
「コレにしてください」
とお願いした、ジムランじゃねーとあかんワケよ(笑)
ジムランを買う_e0022439_15264921.jpg
早速玩具にしてみる。
音は出てる、イヤホンと違い脳内定位しないので快適至極。

重さも座っていれば気にならない。
ジムランを買う_e0022439_15262988.jpg
ゲームには使えない、遅延が出て機銃発射音がワンテンポ遅れる。
トリガーハッピーな元帥様の道具としては不可である。
ジムランを買う_e0022439_15312578.jpg
音楽を聴くには玩具すぎて難聴様の道具としても不可。
ジムランを買う_e0022439_15260712.jpg
ユーチューブやテレビの音を聴くのに適している。
ジムランを買う_e0022439_17594044.jpg
が、それなら机の下に仕込んだ2311+075のほうがずっと聴き取りやすい音だ。


ジムランに意味はなかった(笑)








by darda95_215 | 2018-12-04 15:36 | Comments(2) *
Commented by bio-n at 2018-12-04 23:21 x
肩こりに聴きそうですね。
Commented by darda95_215 at 2018-12-05 08:09
追加ネオジウムで肩こり解消ですね(笑)
<< 卓袱台オーディオ ページトップ おかたづけとコンデンサー >>
The Original Skin by Sun&Moon