愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
戦略物資到着
2006年 02月 14日 *
先日調達した戦略物資が届いた、独軍製「TelefunkenW691」
e0022439_20512414.jpg

コレでチャンデバへの入力を増やしてやれば「ヨハネス卿」のお家みたいに濃く実在感のある音像が得られるだろうか?
届いてから初めて気付いたのだが、最大位置は「0」バッファアンプみたいには使えない?
まぁ、やってみなければ判らない。
電源やコネクター等を装備すべく「ARISA戦略本部」へと転送した。
e0022439_20513856.jpg

もうひとつ「天神橋旅団司令部」からも小ぶりなAカップが届いた。
まだ音は出せてないが、愛らしいその姿を眺めるだけでも頬が緩む。
[PR]

by darda95_215 | 2006-02-14 20:52 | audio | Comments(3) *
Commented by johannes30w at 2006-02-14 21:07
テレフンケンかっちょいいじゃん! 刻印もノイマンよりしっかりしてるように見えるな~。 なんか、、、良さげですにゃ  (~_~;)
Commented by darda95_215 at 2006-02-14 21:26
えへへ、なんんかズッシリしててフェーダーの感触も気持ちえかったっす。
黒、銀ノブってのもカウンポにお似合いだし、コレで音が良ければ言う事無しなんだけどなぁ w
Commented by ARISA4550 at 2006-02-15 00:43
>最大位置は「0」バッファアンプみたいには使えない?
おフフっ♪
<< 2404H ページトップ 球遊び >>
The Original Skin by Sun&Moon