愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
球遊び
2006年 02月 13日 *
残念ながら日本代表は球蹴りで米国に負けてしまったが、今日は私が球遊びをした。
e0022439_229377.jpg

NAOKさんから届いた謎の球(整流管)である。
先ずプリに挿してみた、中低域にボリュームがあり力強さを感じた。
コレならパワーアンプに使ったほうが良いのではないか?
と思い2本送ってくれていたのでMurrardに換えNP220に挿してみた、まだ本領発揮とはいかないだろうから一日様子をみてみよう。
e0022439_2210189.jpg

プリには浮いたMurrardを挿してみた、Westernの412と聴き比べると線の細さは感じるがやはり華麗な音がする。
ラインの球(6DJ8)もちょこちょこ聴き比べたが、音が変わるのは判るがドレがイチバンか決めかねている。
問題はチャンデバDSC260の使い方ひとつでコロコロ音が変わるので、判断つきかねるということだ。
もっと落ちついてじっくり取り組まねば・・・と思っていたところに「ヨハネス卿」から入電。
「おっさん音楽聴くヒマあらへんがな、かわいそーに・・・」とNoemannW444Aで音楽漬けの幸せな日々を送っている余裕で哀れんでもらった・・・ちきしょー!
ということで今日はいぢくりまわしただけでなにがなんやら判らん一日であった。
e0022439_22102064.jpg

今日の測定結果、高域ドライバーへのパライコの使い方を今までと逆のアプローチをしてみた、けっこうイイかも知れない。
[PR]

by darda95_215 | 2006-02-13 22:11 | audio | Comments(2) *
Commented by amber at 2006-02-13 23:53 x
早速、リンク貼らせていただきました。
では、では
Commented by darda95_215 at 2006-02-14 01:26
ありがとうございます、随分前から拝見していました。
リンク辿ると微妙に共通したお方が何人かいらっしゃいますね w
<< 戦略物資到着 ページトップ VMS20MkII >>
The Original Skin by Sun&Moon