人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
DAC
2018年 02月 23日 *
大雨警報、降り出す前に散歩。
DAC_e0022439_07405556.jpg
DAC_e0022439_07411313.jpg
DDを予習。
DAC_e0022439_07412398.jpg
CounterpointDA10が逝った。
YamahaCDR-HD1000で聴いている。

ゲっとする音は無くなったが、ハっとする音も無くなった(涙)

安くてオススメのDAC教えて欲しい。

少ない経験でハっとする音だったのはDA10、チェロのR-DAC、dCS954IIくらいか。

貸してやるから死ぬまで使って良いよって持ってきてくれたら、庭で肉焼いて「煙」でオモテナシする(笑)


意を決して天より授かった不思議な能力で天板を開き埃を払って写真を撮る。
DAC_e0022439_12501426.jpg
DAC_e0022439_12511490.jpg
DAC_e0022439_12503608.jpg
接点復活材ブッカケて治るもんじゃないのは判った。
ワシには無理(笑)















by darda95_215 | 2018-02-23 07:43 | Comments(5) *
Commented by Vin at 2019-05-05 21:23 x
ご無沙汰です 久しぶりに来てみたら なんと言うことでしょう
Da10 多分治せますので 暇なときにでも送っていただければ マンゴー5個くらいでやらせていただきますけど w da10の送料が高いので元が取れるかどうかですが
Commented by darda95_215 at 2019-05-05 21:55
アヤシイノブにアルコール吹きつけたら治りました。マンゴー100個でも500個でも治してもらいたいブツがうず高く積み重なってます。こっちのマンゴーって1ドルで3個くらいなんですけど(笑)
Commented by vin at 2019-05-06 22:19 x
それは良かったです。今は暇なんで届けてさえくれればなんでも治しますよ。。腰が悪くて重いものが苦手ゆえ時間はかかりますが、マンゴーひゃっこは腐らせちゃうんで10こくらいでオーケーです。w
Commented by darda95_215 at 2019-05-07 14:37

ありがとうございます、帰国時ハンドキャリーでお持ちします(笑)
Commented by Vin at 2019-05-07 17:49 x
👍😳成田までなら伺います w
<< 右往左往 ページトップ 模様替え >>
The Original Skin by Sun&Moon