愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
シコシコ
2006年 02月 09日 *
久しぶりにシコシコいぢってみた。
e0022439_212521.jpg

写真を撮り忘れたが、アームからZaollaの2芯シールド線(マイクケーブル)を使い端子をつけた。
赤く写ってるモノは「ウルトラセブン」に変身できるグッズではなく、細かい作業に便利なモノだ w

音は出てますな普通に・・・

あかん・・・はよフェーダー届かないかな・・・
[PR]

by darda95_215 | 2006-02-09 02:13 | audio | Comments(2) *
Commented by johannes30w at 2006-02-10 01:28
124の箱、いい味してますね。301とか124を思い描く時、いつも箱で思考がストップする。この箱を革張りにして使ってみたい。(勝手なこと言ってごみんね)
Commented by darda95_215 at 2006-02-10 14:05
実際見ると、ガイジンさんがテキトーに造ったチャチな箱です。
革張ってみたいと思ってたところなんですが・・・
ヨ様とセンスが似ているの?ヤヴァーーーーw
<< ワレ測定セズ ページトップ プリプリでピカピカ >>
The Original Skin by Sun&Moon