愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
MikiHirayama
2005年 07月 22日 *
e0022439_1934398.jpg

AmazonからCDが届いた
フラダンスのDVDを注文しろと命令されたので便乗して買った
「送料取られるくらいならええやん」とかなんとか上手いこと言って w

Brown&RoachのatBasinStreetは大好きなアルバムで何度も何度も聴いているが、CDを持ってなかったので買った
他所の家にお邪魔してCDを勝手に漁って「コレかけてくださいA面の最後」とか言って顰蹙を買ってるので、CDにも慣れておかねばならない w

Brombo!はあちこちで聴かせてもらうのだが持ってなかったのでついでに・・・
ちょろっと聴いてみたが1枚通して聴くのはシンドクなった(というか8曲目を2分ほど聴いただけ w)


さて今回の目玉「平山みき」の「CabaretGirl」だ

ずっと年下の「じぇえさん」ちで聴かせてもらったヤツだ(年齢詐称疑惑アリ w)
昔から蓮っ葉でちょっと甘ったるい声が印象的な歌手で好きだった
このアルバムではJAZZのスタンダードばかりを選んで歌っているのだが
なにかしながらボーっと聴くにはもってこいなアルバムではなかろうか?

毒にも薬ににもならないし、肩の力を抜いて歌ってるような雰囲気は悪くない w
[PR]

by darda95_215 | 2005-07-22 19:04 | audio | Comments(5) *
Commented by NIKI at 2005-07-23 22:48 x
だ~か~ら~。年齢詐称していないっっちゅうねん!!
でも、良いでしょ??(笑)
これのね・・・LPがあるはずなんですよ。LP探してます(爆)
Commented by darda95_215 at 2005-07-24 10:34
LP・・・やっぱしアヤシイ、こんど逢ったら免許書確認します w
Commented by NIKI at 2005-07-25 01:38 x
先日、友人から言われた一言・・・
「NIKIさん、LPの枚数・・・。これ絶対4桁あるよ!」
だそうです・・・。
う~~~ん・・・。こえてはいけない一線を越えた・・・(爆)
Commented by RYO at 2005-07-27 13:14 x
NIKI さん はじめまして

高松の初心者アルテックオーナーのRYOです。
是非、NIKI さんのアルテックを視聴させていただきたいのですが。
もし宜しければご連絡お待ちしています。

私のメールアドレスは、だーださんが知っていますので。



Commented by NIKI at 2005-07-28 23:58 x
今さっき、だーださんから、メッセンジャーが来ました(笑)
アルテックの純正オリジナルです。今の時期は、倉庫のエアコンが
正直言って効きませんです、はい。それと、ちょうど仕事柄ちょっと
バタバタ忙しいので・・・詳しくはメールいたします。
<< Lancer44 ページトップ Kin-ya邸&RYO邸 >>
The Original Skin by Sun&Moon