人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
神さんが甘やかしとる男 愛媛編
2018年 01月 11日 *
新居浜に戻った27日夜にパスポートがタクシーから出てきた夢を見たので再申請しなくてもいいんじゃないか?と思いつつ。

パスポート申請に必要な免許証が失効しているので、御用納めの28日松山で免許の即日交付を受け、県庁の職員に午後9時前まで残業してもらいパスポートの再申請。

そのままAMIE邸にブツを受け取りに行く。
チョロっとミニコン聴かせてもらって、魔改造の効果の高さを実感する。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16155592.jpg
アヤシイブツデハナイ、アヤシイオニーサンダケ。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16154263.jpg
アヤシイオニーサンヘルスイラナイラーメンタベル、ニーハママデオクッテイク。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16160232.jpg
29日、パスポートがタクシーから出てきた連絡を受けた。
再び松山に呼び出され休日出勤の外務省課長と愛媛県職員の指示で「パスポート取り消しの取り消しと再申請の取り消し」と大騒ぎ。

さっさと済ませてRYOさんと遊ぶ。
アルテックA8、珍しくもボイスオブシアターの末弟。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16170929.jpg
悪かろうはずはない。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16180822.jpg
パラビッチーニ改を高域に無敵のK2を低域に充てるセンスが光る。

神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16181734.jpg
イコライザーは便利、使わない人は不便な音を我慢する必要がある。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16175605.jpg
サブもしっかり小気味良い。
シャープのプリメインの鳴りっぷりに驚く、選択と使いこなしが素晴らしい。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16184620.jpg
そしてOTさん改めなんちゃらさんの腐海に落ちる。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16191338.jpg
ティールとハーベス。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16191950.jpg
抜かりなくらくーすまんの高級機で固めてある。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16192810.jpg
全部でおいくら万円したか知らんけど立派なシステム。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16200347.jpg
トンカツ食った、美味かった。
神さんが甘やかしとる男 愛媛編_e0022439_16201477.jpg
「正直ボクの音どうでした?」

「高い機械を、ただつないで音出してるだけ」

今日はアンパンマン号で帰れと言われた(笑)











by darda95_215 | 2018-01-11 17:00 | Comments(0) *
<< 神さんが甘やかしとる男 愛媛編2 ページトップ 神さんが甘やかしとる男 望郷編 >>
The Original Skin by Sun&Moon