人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
神さんが甘やかしとる男 新宿編
2018年 01月 09日 *
ようやく携帯のロックが解除されて写真が戻った。

横須賀へお邪魔する前の日(正確には当日)

私になにが起こったのか記憶をたどる。

蕎麦屋で日本酒、すでに上機嫌。
高津小学校前の鈴木商店のおねーさんと42年ぶり再開。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21232471.jpg
きれーなおねーさんやらおしゃれなおいさんやら。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21240499.jpg
お江戸はすごいのぅ。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21233936.jpg
地元の不良らに連れて行ってもろたらかっちょええバンドで超興奮。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21293509.jpg
次の店もええ音で若い子らがブリブリハードバップで。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21245169.jpg
おせげーにヤニまで吸うて。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21250869.jpg
生き別れた弟におーてから。
神さんが甘やかしとる男 新宿編_e0022439_21540592.jpg
記憶とバッグ(パスポート入り)を失った。


(笑)






by darda95_215 | 2018-01-09 22:06 | Comments(2) *
Commented by je5cxr at 2018-01-10 22:25
横須賀の獄道先生から話を聞いてびっくりしましたよ。
まあ、結果オーライですが(笑)

また、どこかでお会いしましょう!
Commented by darda95_215 at 2018-01-11 00:44
キミがしっかり最後までサポートせんからパスポートなくなったんやで。ホスピタリティ足らんわ、オカマの餌食になればよかったんや!(笑)
<< 神さんが甘やかしとる男 望郷編 ページトップ 神さんが甘やかしとる男 横須賀編 >>
The Original Skin by Sun&Moon