愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
怪奇現象
2017年 05月 19日 *
遊びに来てくれた栃木のジャズバーの親父とその右腕左腕。
e0022439_21141635.jpg


撮ったはずがご覧のありさま。
e0022439_21143332.jpg



謎だ。

お土産の漫画。
e0022439_2114444.jpg


よくある手法だが重要人物が退場する。

涙も誘えてその後の展開に引っ張り込むドラマの筋書き。

わかっちゃいるけど泣いてしまった(笑)

漫画づいた勢いでワンピース。

ワの国の将軍は「ドラゴン」の能力者なんだな。
e0022439_2117097.jpg


ゾロが秋水で斬る(笑)

マムは傘下になる。
e0022439_21165428.jpg


長く読んでいる読者にだけ与えられるご褒美。

まぁつきあってやろう。
e0022439_2117644.jpg


作者の分身も出しているくらいだ(笑)
[PR]

by darda95_215 | 2017-05-19 21:18 | Comments(1) *
Commented at 2017-05-19 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 沈黙の艦隊 ページトップ どういうこっちゃ? >>
The Original Skin by Sun&Moon