人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
どういうこっちゃ?
2017年 05月 04日 *
http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040005-n1.html

だから言わんこっちゃない。

お人好し日本人が自主的に忖度して旭日旗使用を自主規制した結果がこれだ。
日本は即座に正式に抗議すべし。

「日本国が正式に使用している旗だ。国際法上も何ら問題の無いものであり軍国主義と結びつけるのは中韓のレッテル貼りに過ぎない。それに加担するのならばリーグを脱退すると同時に日本企業の協賛も停止するよう各企業に依頼する。今後旭日旗は日本の試合で常に見られる旗になることを認めなさい。今この場で返答しなさい Yes or No?」

ってやれよ糞バカ日本人協会責任者ども。

by darda95_215 | 2017-05-04 20:17 | Comments(15) *
Commented by 村雅 at 2017-05-05 07:23 x
賛成~!!!
正式に陸・海自で使用してる旗やし、おかしな話やわ><
自国の旗を振れん・・・・日本は占領国???占領されてるんか???
自制、尊宅、、、、控えめなところが日本の良いところだが、国際的には通じん!
昨今の外国との取引で巨額の赤字計上の原因も、そこにある!
やっぱ、イエスかノーで、曖昧な考えではやられるなぁ・・・・・
dardaに賛成~!!!!
Commented by darda95_215 at 2017-05-05 10:22
日章旗も旭日旗も日本の誇りである。それを政治的な意味を含めて認めない者があるならその者はすなわち日本の敵である。
Commented by gokurakutojigoku at 2017-05-05 23:58
じゃあ、朝日新聞の旗振ったらどーなるかな!?
Commented by darda95_215 at 2017-05-07 00:09
あれは朝鮮の朝が旭日を割って支配しているからセーフニダ(笑)
Commented by 村雅 at 2017-05-13 07:17 x
ゴルフ始めて1年・・・・100きれた^^
次の1年で90きるぞ!
で、、、、3年でシングル、、、、
爺の妄想はつきん(笑
Commented by darda95_215 at 2017-05-21 11:39
ゴルフは打つのも大事じゃけどコースマネージメントさえできれば90なんて簡単に切れるらしい。3回で乗せて2回パットするつもりならできるやろ?ええ先生にラウンドレッスンしてもろたら攻め方や心構えが判って上達するのが早い、らしいで。
ワシの場合山信の爺や慈眼寺じゃった、ゴルフというよりバクチの心構えが多かったけどな(笑)
Commented by 村雅 at 2017-05-21 17:41 x
博打の心得・・・・(苦笑
山信、、懐かしい名前や!
吹毛剣。。。。懐かしい!
東田の渡辺酒店で、よう買いよった^^一刀両断のが好きやったけどの~^^
プリML1とアンプNO.20.5で何とか落ち着きそう・・・・
趣味の為、お仕事頑張ろう!!
Commented by darda95_215 at 2017-05-22 07:49
ML1ってええのあったねおめでとう、帰ったら寄るわ。
Commented by 村雅 at 2017-05-24 08:29 x
待ってるで~^^
Commented by 村雅 at 2017-06-13 19:18 x
レビンソNO.20.5のパワーアンプ来た!
けど繋ぐ線が無い??
なんか色々、面倒やな!( ̄▽ ̄)
Commented by darda95_215 at 2017-06-15 16:22
線(笑)これからその線で夜寝れんなるで(笑)
Commented by 村雅 at 2017-06-22 03:15 x
線^^・・・・ケーブル取り敢えず、ようけ買うた~!
面倒なんで、一挙大量購入!スピーカー・電源・RCA・XLR・レモ変換・RCA変換・USB・
電源ボックス・ついでにコンセント交換して、電気契約アンペア上げた^^
なんか、やりだすと切りないわ(笑
今、インドアゴルフとアカデミーの会社立ち上げで、8月には稼動予定^^
遊びに来たときには出来てるかな?
本ちゃん現場とバーチャルで遊んでってや~!
Commented at 2017-06-22 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darda95_215 at 2017-06-24 07:43
了解。それにしても75やで、さすがオジキやるときはやる。
親父と相番やったけん本部でよう飯食うたわ。
全然しゃべらん人なんやけど肝すわっとる。
あのボケ、ガキのころからの因縁でうっとうしいけん、今度なんかあったらやったろ思いよったけどできんなったわ(笑)
Commented by 村雅 at 2017-06-24 18:35 x
たしかに、鬱陶しい奴やった・・・・みんな、そない思ってたんちがう^^
めでたし、めでたし^^
<< 怪奇現象 ページトップ アイラ島 >>
The Original Skin by Sun&Moon