人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
アイラ島
2017年 04月 21日 *
エイチttp://www.dailymotion.com/video/x5j1evu

先日我が家に来てくれたHALさんが行ったことがありいろいろな話を聞け、うらやましかった「アイラ島」
アイラ島_e0022439_12343033.jpg


テレビ番組になっていた。
アイラ島_e0022439_12345262.jpg


これは良い番組、ウィスキー愛飲家はぜひどうぞ。
アイラ島_e0022439_12345844.jpg


アイラ島行ってみたい。
アイラ島_e0022439_1235690.jpg


もう酔っぱらってんのかいクソジジイまだ夕方やで(笑)
アイラ島_e0022439_12353011.jpg


by darda95_215 | 2017-04-21 12:45 | Comments(2) *
Commented by bio-n at 2017-04-22 13:01 x
アイラ島という名前は初めて聞きましたが、ずいぶん遠そうですね。
今年9月、初ロンドンに行ってきます。
特に目的のないひとり自由旅です。
Commented by darda95_215 at 2017-04-23 08:21
それはうらやましい。愉快なロンドン楽しいロンドンですね(笑)ヨーロッパ行ってみたいものです。
<< どういうこっちゃ? ページトップ ジョンブル魂 >>
The Original Skin by Sun&Moon