人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
雲散霧消
2017年 04月 05日 *
昨日まで鳴っていたのだが音が出ない。
どうやらプリが原因のようだ。
雲散霧消_e0022439_12221261.jpg


原因を探る気力が湧かない。

試してみたいこともあり。
雲散霧消_e0022439_12221868.jpg


とりあえず音が出るようにした。
出力ボリュームのあるCrownPS400にiPhoneからアナログ入力。
雲散霧消_e0022439_1222748.jpg


ちなみにPS400はこの入力トランスがある音が本物。
これを外してホーンジャック入力にすると音が痩せてしまう。

ケーブルはWallmartで5ドルだった。

音は出た。


昨日まで並みの音は出ているから良しとしていた。

雲散霧消_e0022439_1222465.jpg


人の気配が雲散霧消した。



プリアンプは必須だ。



古事記を読むBGMとしてはなんの不満もない(笑)
雲散霧消_e0022439_12215953.jpg


by darda95_215 | 2017-04-05 12:27 | audio | Comments(4) *
Commented by 村雅 at 2017-04-15 09:02 x
アンプジラは二台買ったものの
プリがなかなか無くて
取り敢えずレビンソンの
ML1かNO26Lで悩んでる、、、、
在庫がその二台で、悩んでる内容は
全く知識がなく見たこともないから〈爆笑
どうなんなろなぁ??教えてー(^_^)
Commented by darda95_215 at 2017-04-15 21:35
今まで他所で聴いた印象では熱いML1現代風でなんでもイケる26Lみたいな感じ。両方送らせて聴き比べて気に入ったのをこーたら?
Commented by 村雅 at 2017-04-16 06:01 x
アドバイスおおきに^^
ショップもそない言うてくれたけど、、、、、
パワーアンプが無いのよなぁ><
来月買う予定、、、、KRELL KMA100かKSA80を2台でバイアンプ
取り敢えず熱いML1いっときます!!
今日、ピンの3番ウッド買いに行ったけど、現品で良さげなシャフト無かったから
思わず、テーラーメイドM2お持ち帰り・・・・なかなか良い^^
なんにつけても、計画性が無いから、迷走するわ(笑
早よ、おいでよ=!!
Commented by darda95_215 at 2017-04-18 13:52
迷走して最後は強行突破やろ、それでええやん。
掛け声はレンジャー!(笑)
<< Miyako'sFir... ページトップ 邂逅 >>
The Original Skin by Sun&Moon