人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
リベロ疾走る
2017年 03月 21日 *
行動力の男リベロ氏がハーレーで我が家まで「疾走って」来た。
リベロ疾走る_e0022439_14492491.jpg


3曲ほど聴いて。
リベロ疾走る_e0022439_14493264.jpg


バーガー食って。
リベロ疾走る_e0022439_14493877.jpg


西に疾走る。
リベロ疾走る_e0022439_14494794.jpg


オアフの西の行き止まりまで。
リベロ疾走る_e0022439_14495376.jpg


おかげで久しぶりに単車に乗れて嬉しかった。

また来て欲しい。

by darda95_215 | 2017-03-21 14:50 | audio | Comments(2) *
Commented by ribero at 2017-03-24 15:57 x
昨日、帰国しました。
いろいろ私のわがままに付き合って頂いてありがとうございます。
南国で大家族でのんびりと過ごしている貴兄が羨ましく思いました。時間と数字に追われているわたしには出来ない生活です。
出音も、いい意味で生活臭を感じさせるものでした。
生きた音、素晴らしいです。
夜に再訪問していと思いました。
Commented by darda95_215 at 2017-03-25 03:24
引率お疲れさまでした。
生活臭ならどこにも負けません、私のオーディオは孫娘との愛の巣に置いてありますから(笑)
夜の音なら耳を良くするグッズでちょっとしたレベルに鳴ります(笑)
<< 邂逅 ページトップ 模様替え >>
The Original Skin by Sun&Moon