「ほっ」と。キャンペーン
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ボケ進行中
2017年 02月 08日 *
CD>プリのケーブル選手権。

30秒聴いてもらえなかった選手たち。
e0022439_12463112.jpg

1分(笑)
e0022439_12455589.jpg


繰り返し聴いてもらえた選手。
e0022439_12465116.jpg

Zaolla、8412、なんだったか忘れたビンテージ線。

ビンテージはボーカルが良くて最後まで残る。
課題曲は中島みゆき「波の上」をほんの8回ほど。
115兄さんに貰ったウェスタンもボーカルが良かったが見つからない、大事にどこかにしまったハズだが出てこない。

e0022439_12464667.jpg

優勝はどこで買ったどんなものか忘れてしまった君。

自分の過去ログを探すのは面倒だった。
しかも正体は依然不明。
http://blogs.yahoo.co.jp/darda95_215/1073161.html
しかし昔はけっこう真面目にやってたな(笑)

新しい椅子が手に入ったから赤い皮のヤツと交換。
e0022439_1247113.jpg

お気に入りのPC用椅子とマッチングよし。
e0022439_1247531.jpg

同じのがもうひとつ、部屋が整ってきた。
e0022439_1247128.jpg

神棚。
e0022439_12465486.jpg


なんやら最近ご機嫌やなと美夜子さんが笑ってる。
e0022439_12485843.jpg

ボケが進行して幸せ回路が働いてるんよ。
[PR]

by darda95_215 | 2017-02-08 13:06 | audio | Comments(3) *
Commented by 村雅 at 2017-02-08 21:06 x
u
う~ん。。。。。。。
イメージわかへん><
ここ何年か、ダーダのアップ見るんじゃけど・・・・・・
千葉愼一???メチャイケメンの君はどこへ???????
まじ、男前やったのに・・・・・・
逢うのん怖いやん(笑






Commented by darda95_215 at 2017-02-09 06:31
まだまだイケてるで(笑)
Commented by 村雅 at 2017-02-12 17:03 x
神戸も寒いし、明日から1週間沖縄でゴルフしてくるわ^^
体力的に、1週間毎日ラウンドできるかは不透明(笑
ほな、いってくるけん^^
ページトップ 偽フンケン >>
The Original Skin by Sun&Moon