人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
やっつけて欲しい
2017年 01月 21日 *
今日は4311をやっつける予定だった。

ソニーオープンでゴルフ熱に冒された少年が、ヒデキのサインも眩しいバイザーをかぶり
「いこー!いこー!おねがーい!」
と絶叫するので予定を変更してゴルフ。
やっつけて欲しい_e0022439_20295015.jpg


ゴルフしていても普通に日本語と英語が入り混じる孫、彼のセリフを披露する。

「ん?だいじょぶ?」
やっつけて欲しい_e0022439_2029382.jpg

「いぇーすでぃでぃっと!」
オンして喜ぶ。
やっつけて欲しい_e0022439_2030159.jpg

「あいのーえあぷれーんのいじーていくまいたいむ、うるさいけんねー」
うるさい飛行機が去るまでスイングのチェック。
やっつけて欲しい_e0022439_2030860.jpg




池ポチャ2連発でオナーを取られたジジイは、その後のホールでも池に入れた。

「ふふ(笑)あいむすてぃるおなーらいっ?」
と振り返って微笑む憎たらしいガキ。
やっつけて欲しい_e0022439_20302655.jpg


結局ジジイは18ホールで6発池に放り込み、途中で孫にボールをめぐんでもらうほど散々であった。
まだ負けないが、今に負ける日が来るだろう。

ひーきゃんびーとみーすーん
やっつけて欲しい_e0022439_2231073.jpg


やっつけて欲しい。

早くその日が来ないかと心待ちにしている。

by darda95_215 | 2017-01-21 20:51 | golf | Comments(0) *
<< 雨の午後 ページトップ JBL4311Bは神の奇跡を見た >>
The Original Skin by Sun&Moon