愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大阪かまじぃ邸
2006年 01月 09日 *
先月お邪魔したばかりだが、再度訪問した。
e0022439_17121096.jpg

前回も高域ホーンに使われている2450のダイヤフラム交換バージョンの音には感心させられたのだが、全体に今回はさらに磨きがかかっていた。

いつ仕事をしているのか?と思うくらいしょっちゅう手が加えられていて、今後も定点観測しなければならない w
e0022439_17182495.jpg

無造作に転がされているお宝・・・どれでもいいから持って帰りたい w
e0022439_1721398.jpg

かまじぃ邸で主人よりもくつろぐヨハネス卿 w

前回イマイチだったAltecA5までNWなどキッチリ手が入り、調整しなおされていた。
声などはメインよりも良いのではないか?と思うほど魅力的だった。

ホント仕事はいつしているのだろうか?w
[PR]

by darda95_215 | 2006-01-09 17:29 | audio | Comments(4) *
Commented by かまじい at 2006-01-09 20:13 x
連休中の強行スケジュールお疲れさまでした。

だれもこなんだら、なんにもしないんだけど、耳の良いだーだちんが来るので、あわてまくり調整。

なんとか、70点レベルまでもっていけました。

いろいろアドバイス頂き、感謝!

また、遊んで下さいね。

お仕事?・・・・深夜にしてるのよ。 ぼ@関西支部長と一緒ね。
Commented by darda95_215 at 2006-01-10 05:00
あれで70点かぁ・・・また定点観測にいかないかんですな
アドバイスなんてしたっけ?・・・あ、シモネタか w
深夜にお仕事・・・ぼ隊長と・・・現場は福原? w
Commented by katyan4 at 2006-01-10 08:47
>>ホント仕事はいつしているのだろうか?w
お互いに、人のことは言えないような。
Commented by darda95_215 at 2006-01-11 14:30
Katyanさん
バレました? w
<< 三度訪問、天神橋ダースベイダー城 ページトップ OTさん来襲 >>
The Original Skin by Sun&Moon