愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
発掘品
2015年 12月 03日 *
昨日発掘したSL1200Mklllで「山口百恵」を10枚ほど聴いた。
e0022439_05174712.jpg
その昔PL-70とGT2000を聴き比べた時のことを思い出した。

同じカートリッジでもプレイヤーで音が変わるのは不思議だった。

変えたなら変わる、オーディオはなにをやっても音は変わる。

e0022439_05174744.jpg
控えのTypelll黄文字JICO針を試す。

5~6台は壊したり無くしたりして買い替えているエースから聞き覚えの無い音が出てびっくりした。

ちなみにJICO針と純正針の音の違いは感知できるが白文字と黄文字の違いは感知できない。
スタイラスガードの脱着のほうが違いがある。

世界で最も売れたプレイヤーの実力はこんなものではないはず。

ガレージで埋もれていたことを差し引いてもなんだか変だ。

e0022439_05174783.jpg
この表情がすべてを語る。
e0022439_05174758.jpg
戸惑いを隠せない。

改造しようそうしよう。









[PR]

by darda95_215 | 2015-12-03 05:33 | audio | Comments(0) *
<< 禍福はノースショアー ページトップ 幸運な男 >>
The Original Skin by Sun&Moon