愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
重い腰
2015年 04月 18日 *
重い腰を上げて梱包のままだったオーディオ機器を引っ張り出し仮置きする。
e0022439_10571222.jpg

なにもかも便利になった2015年、たかが音楽を聴くのにこれほどの機材が必要かどうか自問している。


有るなら使わないと損だと言い聞かせるが・・・


結線までたどりつき、音が出るのはいつの日だろう。
[PR]

by darda95_215 | 2015-04-18 11:00 | audio | Comments(14) *
Commented by gokurakutojigoku at 2015-04-18 12:34
いよいよ始動ですね。
音が出たら、「やっぱりいい!」になると思います。
>”たかが音楽を聴くのにこれほどの機材が必要かどうか自問”
小生も時々思いますが考えないふりしてます。
Commented by nazo_otoko at 2015-04-18 16:00 x
たかが音楽を聴くのに・・・
確かに含蓄の深い言葉、でも頷いたら、自分の存在が危うくなる。。
だーださん、そんなマトモな人間の考えそうなこと言ったらダメですよ。
Commented by カフク・エビ男 at 2015-04-18 19:08 x
いつ見てもええなあ。。。。
娘も安物のウッドコーンで聴いとる。。
ワッシは金がないけど、見栄をはって10cmくらい(ぶっ!)のウッドコーンのSPを買い物カゴにいれたいものだあ。
キッチン用のアンプからやっとホワイトノイズが聞こえにくくなって、これでいいやって、諦めた今日この頃です〜
いつか恐るべき人狩りをジックリと酔っ払いながら聴かせて欲しいなあ〜 ← やっぱりダメかあ・・・
Commented by darda95_215 at 2015-04-19 08:52
gokurakutojigokuさん
やっぱりダメかと思うのが怖くてまだ結線してません(笑)
Commented by darda95_215 at 2015-04-19 08:54
会長
マトモじゃやってられない趣味ですよね、狂気じみた執着がないと良い音が出ないことも事実だし。
怖い趣味です。
Commented by darda95_215 at 2015-04-19 08:56
エビ男さん
いつでもどうぞ酔っぱらってウトウトしながら聴くのが良いんですよね。
気づいたら朝まで針がエンドグルーブを回り続けてしまうのが欠点です。
酔っぱらったらCDにしています(笑)
Commented by 凧?です at 2015-04-19 09:12 x
お写真ありがとうございます。良い休日をお過ごしくださいね
Commented by Grappa at 2015-04-19 19:25 x
だーださん、グラッパです。
ステレオ?完成したら聴かせてください!
昔が想いだせるかも?
Commented by bio-n at 2015-04-23 21:40 x
この重いスピーカーを動かせるということはそろそろ打てるということでしょうか。

報告を忘れていました。
道後GC2月月例で優勝できました。(ハンディに助けられました・・・
Commented by darda95_215 at 2015-04-24 11:36
凧?です
いいえどういたしまして(笑)
Commented by darda95_215 at 2015-04-24 11:37
グラッパさん
回春には音楽が効くそうです(笑)いつでもどうぞ。
Commented by darda95_215 at 2015-04-24 11:39
bio-nさん
おめでとうございます!ゴルフはまだできませんがあきらめていません(笑)
Commented at 2015-05-15 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりちゃん at 2015-06-28 00:37 x
ものすごーく、ご無沙汰しております。当方は体力のことも考え、3-WAYホーンシステムからスピード重視で選んだDYNAUDIOに交換してしばらく経ちます。
今、総合的に考えて物理的に許される範囲であればホーンシステムは温存して下さいませ。音像の立ち方が違います。現在のシステムも良いのですが音がエネルギーとして飛んでくるのはホーンならではと思います。一度良いホーンを聴いてしまうと。。。。
<< プリンセス誕生 ページトップ ディスアビリティーなんちゃら >>
The Original Skin by Sun&Moon